11/9 日本テレビ「49」#6

この回も引き続き、ユーリーちゃんも祐樹くんも登場。
祐樹くんのカメラ目線が可愛かった!!!

1シーン目。
「私のオキテ」を歌うチキンバスケッツ。「チキンバスケッツでーす!」の後、顔の横で1人で勝手にピースするユーリーちゃん!!!顕嵐くんのこういう自由気まま過ぎる所が大好きです。底抜けに楽しそうな笑顔!!

裕子が来て、パフォーマンスを中断するチキンバスケッツ。
健太の「真面目に借金返してる様には見えないもんな」の台詞を受けて、衣装の白いジャケットを引っ張ってまじまじと見つめる。
裕子と哲也を見つめながら、左手を腰に手を当ててる立ち姿が男らしい。

「チキンバスケッツも解散か?」の後、「だな!」祐樹くんの口癖。ユーリーちゃんではなく、祐樹くんの顔つきで、凛々しくてかっこよかった!
裕子と哲也が仲直りした後、再び「私のオキテ」を歌いだす所が笑顔全開で可愛い。

2シーン目。
体育館のバスケシーン。祐樹くん、シュートを打つが決まらず。
暖が「退部します」というシーン。祐樹くんはいつものパーカーのポケットに手を突っ込む仕草。
暖が秘密を打ち明けるシーンは、腕を組んで神妙な顔つき。

その後、暖を連行するシーン。表情がぱっと切り替わって、お茶目な笑顔になるのが可愛い!!
「分かったから練習続けるぞ!」暖を掴みながらいきなりカメラ目線になって目を見開くのが超可愛い!!!何故かカメラ目線のサービスカット!!!最後、「最高だよ」って言ってるの祐樹くんかな?

  • -

この回は登場シーンは少なめでしたが、台詞もあり、カメラ目線のキメ顔もあり可愛かった!!
祐樹くんが板に付いてきた感じもします。
ユーリーちゃんの時、祐樹くんの時、ちゃんと演じ分けられていて素敵です。