11/30 日本テレビ「49」#9

祐樹くんの演技がとても良かったです!

1シーン目。
チキンバスケッツ。ユーリーちゃんの立ち位置が下手前列から上手後列に変更になっている…。悲しい。
「チキンバスケッツでーす!」の時に目をきゅっと細めるのが色っぽい!その後両手を上げてお客さんを煽る所は普段の顕嵐くんという感じで可愛かった!!

2シーン目。
屋上に慌ててやってくるバスケ部。
登場シーン、またポケットに手を突っ込んでいる祐樹くん。ここで純の靴が脱げる!それを咄嗟に何故か拾う祐樹くん。舞台では何かが落ちたりした時にその場でぱっと拾って袖に投げたりする事がたまにあって顕嵐くんのその臨機応変さが好きなのですが、ここは拾わなくても良かったのでは?笑
「チキンバスケッツ」と言いながら手で帽子のつばをつまむポーズが可愛い。
ここのシーン、朝早い時間の収録だったのかな?険しい顔をしているのですが、何だか目が普段より開いてない!

3シーン目。
呼び出しをくらうチキンバスケッツ。ぶつぶつ言いながら廊下を歩く。ここもあんまり目が開いてない…。
問い詰められている最中、腕を組んでしれっとした顔で悪びれず立ってる姿が顕嵐くんっぽい。
理事長の正体に気づいた所、眉をひそめて組んだ腕を下ろす所の演技がとても良かった!理事長の答えを待っている時の、唇をきゅっと噛んでいる表情も好き。部屋を出て行く時、右手でガッツポーズする演技も良かった!!ここ大好きです。「セーフ!!」の嬉しそうな顔も超可愛い!!

  • -

顕嵐くんがどんどん祐樹くんをものにしている感じがして嬉しいです。
残りあと2回。終わってしまうのが本当に淋しい。
祐樹くんとユーリーちゃんがいる世界にずっと居たいです…。