12/7 日本テレビ「49」#10

祐樹くんのセリフたくさん!楽しくて、女にもてて、金になる!!

1シーン目。
女子生徒がチキンバスケッツの動画で盛り上がっているのを見ているバスケ部員。
祐樹くんは「言いたい…!…世界中に言いふらしたい!」手すりを持って「言いふらしたい!」と叫ぶ。可愛い!!

2シーン目。
チキンバスケッツ、ダンスシーン。
帽子なし。ユーリーちゃんの髪型がふわっとしてて可愛い。立ち位置は前列下手に戻ってました。良かった!
♪一度にたくさん言われても〜 の所、ユーリーちゃんは顔を左右に振りながら踊るのが可愛い!
♪シンプルにひとつだけ〜 の手を置いていくポーズもかっこいいし、やっぱり踊ってる顕嵐くんが大好きです。踊り慣れてきてどんどん顕嵐くんらしいダンスになっている様に感じます。
純に「祐樹、間違ってたぞ」と言われて、低い声で「合ってる。合ってる」と自信満々に繰り返す祐樹くんがとても顕嵐くんで好きです。
「夢?夢?」と繰り返しつぶやく祐樹くん。「楽しくて、女にもてて、金になる!」の所、すごく楽しそうなニヤニヤした顔で悪そうで良かったです!笑
「退学なんて怖くない!」「チキンバスケッツです!」の後、満面の笑みで踊りだすのが超可愛い!!

  • -

今回は祐樹くん単独のセリフがたくさんありました!顕嵐くんじゃなく、祐樹くんっぽい、ちょっと悪い感じででも茶目っ気があって…とても良かったです!!

とうとう残りあと1回。
本当に楽しい2ヶ月間で、終わってしまう実感がまだありません。最終回を迎えたら抜け殻になってしまいそうです。

次回予告の祐樹くんの表情が今までに見たことのない切ない表情で…最終回、顕嵐くんがどんな祐樹くんを見せてくれるのか、楽しみです!