10/15 ザ少年倶楽部 公開収録

簡単に立ち位置と雑感。
顕嵐くんは、白で袖の部分が黒いブルゾン。背中にも黒で柄が入っていました。黒パンツ。
トラビスジャパン全員揃いの衣装で、兄組は背中に赤でハート?とか柄が入っていたと思います。
今回顕嵐くんは衣装替え無しでずっとこの衣装でした。

髪型がペタッとしていた印象がありました。短いというよりはなんだかペタっとしてた。湿気?汗のせい?気のせいかな…。

明日に向かって

マイク持ってセンターから出て来て下手へ。
出て来ていきなり誰かに激突しそうになる。終始笑顔で歌っていて可愛かった!!最後斜め上に腕を出して指差す決めポーズがかっこいい!!!!自分のうちわを見つけたのか手を振ったり楽しそうでした。はけ際も客席に手を振る。

スクール革命

立ち位置はセンターの下手寄り。
これ元気いっぱいですごい可愛かった!!特に♪ピカソを超える の所で手を上げてジャンプしながら頭の上で手をパタパタしてたのがうさぎみたいで超可愛かった!!!元気いっぱい!!
♪大きく地面を蹴って ハイジャンプ で満面の笑みでちょっと身体を捻りながらジャンプ!!!これも元気いっぱいで可愛かったです。

weeeek

「スクール革命」の流れでステージ下へ。客席前に降りてしまったので、良く見えませんでした…。

希望〜yell〜

センターから出て、下手。
この曲もマイク。サビ前に勢いつけて飛び跳ねてたのがかっこよかった!
この曲は今年になってから何回も歌っている曲だと思いますが、今まで映像やクリエで見てきたものより力強さが増してるなぁと思いました。最後の腕を曲げる決めポーズは可愛い!

つなぐ手と手

下手寄りで神宮寺と背中合わせで床に座ってスタンバイ。神宮寺と少し喋る。
ヘッドセット。
前半は床に座りながらリズムを取って歌う。大きく手を叩いたり身体を揺らしてリズムを取ったりして可愛かった!
後半は立ち上がり、ステージ後方へ。ヘッドセットがしっくりこなかったのか途中直しながら踊っていました。
最後は両脇の人(トラビス兄組かな?)と手を繋ぎ、左右に揺れながら歌うのですが、最初あまりタイミングが合わず、顕嵐くんは両方から若干引っ張られる様な感じになってました。すぐちゃんと上手くタイミングが合う様になってましたが…。幕が降りる直前まで会場全体に手を振る。

  • -

少年倶楽部収録、お疲れ様でした!!

全曲トラビスジャパン括りの登場で、マイク有り。
バックにがっつり付いて踊る曲はありませんでしたが、歌いながら踊る元気で可愛い顕嵐くんが見れて良かったです!
少年倶楽部の収録は、リラックスして楽しんで参加している様子が見て取れるので楽しいです。