2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエ感想 アップしました

1週間以上経ってしまいましたが、Travis Jr.クリエの感想と総括を5/21、5/22付でアップしました。 なかなか上手く纏まらなくて…。つたないですが、今の私の気持ちを残しておきます。プレゾンまで、Sexy Zone横浜や所々抜けている公演について、少しずつ更新…

Travis Jr. クリエを終えて

5/20・21、Travis Jr.クリエ 全2公演、お疲れ様でした!! 長くなってしまったので、総括はこちらに。

5/20・21 Live House ジャニーズ銀座 Travis Jr.公演@シアタークリエ

大袈裟でなく今まで生きてきて一番楽しい時間でした。 顕嵐くん、そしてトラビスJr.の5人、新しい世界をありがとう!!

Travis Jr.クリエ 初日!

トラビスJr.クリエ初日、おめでとうございます!!!初日に向けて…随分前にインタビューズに頂いていた質問で、大変遅くなってしまったのですが、お答えしました。 http://theinterviews.jp/romance_/5123413Sexy Zone札幌のメモもアップしました。クリエ前…

更新しました

Sexy Zone 神戸、5/13少年倶楽部収録のメモをアップしました。Sexy Zone 札幌・横浜、4月の少年倶楽部収録もアップしていないので*1、今週末にはなんとか書きたいです…。クリエに向けて期待と緊張で倒れそうな毎日です!楽しみです!! *1:OAも終わっている…

5/13 ザ少年倶楽部 公開収録

主にSexy Zoneツアーの曲のバックに付きました。

5/3〜6 Sexy Zone Japan Tour2013@横浜アリーナ

全国ツアーラスト!! 久々の横浜アリーナ。