2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルの才能

顕嵐くんは、ジャニーズJr.ランド#34〜36「スーパーバトルコロッセオ スポーツ吹き矢」でジャニーズJr.ランドに初登場、続いて#37「アンサーステーション 観覧車検証ロケ」にも出演しました。かっこいい!可愛い!が溢れていて、見るたびに息も絶え絶えなの…

その手の先にあるもの

まだ見始めて日が浅いですが、顕嵐くんのダンスについて私が思うところを書き記しておきたいと思います。顕嵐くんのダンスの魅力を一言で表現すると、「潔さ」だと思っています。

6/11 ザ少年倶楽部 公開収録

久し振りの少クラ収録!(私的に) 顕嵐くん達の出番は3曲でした。

6/1・2・3 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! A.B.C-Z with フレッシュJr.@シアタークリエ

顕嵐くんのファンになって初めてのコンサート! 5公演、顕嵐くんがステージに居る全ての時間が死ぬ程楽しかったです。

はじめに。

初めまして。2012年6月1日から、ジャニーズJr. トラヴィスジャパン・阿部顕嵐くんを応援しています。 ここには、顕嵐くんのお仕事観覧記録を残していきたいと思います。「アイドルのファンとして『担当がステージで輝いてる姿を見ること』が一番の応援である…