はじめに。

初めまして。

2012年6月1日から、ジャニーズJr. トラヴィスジャパン・阿部顕嵐くんを応援しています。
ここには、顕嵐くんのお仕事観覧記録を残していきたいと思います。

「アイドルのファンとして『担当がステージで輝いてる姿を見ること』が一番の応援である」
というのが私の信条です。
見続けることでしか分からないこと、見続けることで見えてくるものがあると思うので、可能な限りコンサートや舞台等、顕嵐くんの生のお仕事には足を運んで、記録に残していくつもりです。

ステージの上できらきら輝いている顕嵐くんの記録を、記憶に留めておけるように。

2012.6.1

私については、インタビューズをご参照ください。
http://theinterviews.jp/romance_

●誰から降りてきましたか?また降りるとき悩みましたか?決断の決め手はなんですか?
http://theinterviews.jp/romance_/4081978

●自担または好きなジュニアにはまったきっかけを教えてください。
http://theinterviews.jp/romance_/4082364

●あなたの自担の定義を教えてください。
http://theinterviews.jp/romance_/4100025