8/30 Happy 15th Birthday!!

阿部顕嵐くん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
15歳の顕嵐くんの行く道が、輝きに満ち溢れたものでありますように。
15歳の顕嵐くんの元に、たくさんのたくさんの幸せが降り注ぎますように。

3ヶ月前は顔も名前も存在すら知らなかった顕嵐くんのお誕生日を、今こうしてお祝いしているのがなんだか不思議な気持ちですが、とてもとても嬉しいです。
14歳の顕嵐くんに出会えたこと、15歳の顕嵐くんを応援できること、私は今最高に幸せです。

私は顕嵐くんの「強さ」に憧れています。
顕嵐くんのパフォーマンスはとにかく強い。顕嵐くんのダンスを見ていてると、「心が躍る」という感覚にしばしば襲われます。めいっぱい広げた手足と、弾むようなステップと、強い眼差しで生み出される顕嵐くんの世界が、見る者にどっと押し寄せてきて、激しく心を揺さぶる。体中の感覚が呼び醒まされて幸せが溢れてくる感覚。
今までに誰かのダンスやパフォーマンスを見て、感動したり、驚嘆したり、うっとりすることはあったのですが、ここまで激しく心を揺さぶられて「心が躍る」という感覚を与えてくれたのは顕嵐くんが初めてです。
その強い圧倒的なパワーにどうしようもなく、憧れます。

私が14歳の顕嵐くんを見ることができたのは最後の3ヶ月弱だけでしたが、その短い期間の間にも顕嵐くんは加速度的にかっこよくなり、強さをどんどん増していったように感じます。
その強さで15歳の1年も、たくさんの人の心を揺さぶっていって欲しいと願います。

個人的には14歳という年齢は、大人でも子供でもない、宙ぶらりんで素敵な季節だと思っています。
15歳は大人の第一歩。ますますかっこよく、大人っぽく進化していく15歳の顕嵐くんをこの目にしっかりと焼き付けていきたいと思います。

14歳の顕嵐くんは、ある日突然私の前に魔法の様に現れて、新しい世界への扉を開けてくれました。
14歳の顕嵐くんが見せてくれた世界は、最高に輝いていて、最高にハッピーで、私は14歳の顕嵐くんに出会えたことに心から感謝しています。
15歳の顕嵐くんはきっともっともっと輝いた世界、見たことのない景色を見せてくれると期待しています。

顕嵐くんが大好きです。
15歳の顕嵐くんが世界一幸せでありますように!!