8/29 Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜 Sexy Zone@TDCホール

18:00
メモが殆ど判別不能なので、本当に簡単に。
最早感想にすらなってませんが、自分の記録用に残しておきます。

Lady Diamond

SUMMARY終わりでマントを脱ぐ所で、後ろを向いてうずくまっていました。普段は立ったまま脱ぐので、どうしたんだろう?と思ったのですが、その後はいつもと変わりなく踊っていました。

ビリビリDANCE

サビ前のジャケット脱ぐ所、この日は何故かちょっと恥ずかしそうにめくってました。照れ笑いっぽい笑顔がすごくすごく可愛いかった!!!!

ルート17〜ミッドナイトシャッフル

「ルート17」の時、勢いあまって誰かに激突してました…。
「ミッドナイトシャッフル」のラスト、センターで煽る所、目に汗が入ったのかパチパチとまばたきをしていて可愛かったです。

本編ラストの挨拶。紹介された時ジャケットの肩をめくってました。
ジャケットめくるの、気に入ったんでしょうか。可愛い!!