9/1 Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜 Sexy Zone@TDCホール

ラストスパート!
18:00

Lady Diamond

「レディダイ〜」の顕嵐くんはぴょこぴょこした動きで溌剌としててとにかくしゃかりきで元気!という感じなのですが、♪君を誰にも 渡したくない の所の動きがすごく溜めがあって、その後のサビのしゃかりきな動きとの対比が良かったです。プレゾン中盤あたりから、ひたすら前に走っていくだけではなく、要所要所で溜める動きが見られる様になってきて、ダンスに表情を与えているなぁと思います。

和コーナー

笑顔を見せず真剣な感じでかっこよかった!!

ビリビリDANCE

ラスト、立ち位置を後ろに移動して踊る所、最後のハイキックが決まってて超絶かっこよかった!!その後の身体の動きもすごく綺麗で、ここでもジャケット脱いでたかな?勢いあってかっこよかったです!

Jr.メドレー

アクセントダンス〜Shelter

アクセントダンス最後のストロボのダンスの前、拳を握って両手を広げて上半身をぐわっと回す所がかっこいい。

Never stop the music

朝日と楽しそうに絡む。

言葉より大切なもの

歌いだしの所、拳で胸をドンドンと叩く。「言葉より〜」の顕嵐くんのこの仕草が大好きなのでまた見れて嬉しい!

ルート17〜ミッドナイトシャッフル

羽生田と楽しそう!

キミのため ボクがいる〜スキすぎて〜With you

「With you」の始まり、超元気いっぱい!!大きくジャンプする。メモに「間奏でぎゅーって伸びる所ちょーかっこいい!」と書いてあるのですが、どこか分かりません…。「With you」終わって閑也とちょこっと喋っていました。

最後の挨拶の所はこの日も投げチューでした。

セクゾンサマリー初日以来初めてバルコニーで入ったので、普段かぶってあまりよく見れない曲*1がちゃんと見れて良かったです。特に最後のメドレーは、顕嵐くん達の立ち位置が後列なので、いつも人影から覗く感じだったので*2、初めてちゃんと見れて楽しかったです!

*1:Jr.メドレーの「Never stop〜」や最後の「キミのため〜with you」のメドレーあたり

*2:エビサマリー名古屋組が居ない期間はJr.の人数が減っていたので少し見やすくはあったのですが…