11/20 JOHNNYS' World@帝国劇場

18:00
1幕のみ観劇。

JUMPバンド

超元気!!超笑顔でくるくるジャンプしながら出てくる。ターンも元気いっぱいで超笑顔。笑顔も可愛らしいニコニコした感じではなく力強い笑顔で曲の雰囲気にも合ってました。動きも躍動感があってすごく良くて。私が見た中では今までで一番良かった!!

赤シャツ・白手袋の曲

引き続き元気!有岡くんと顔を見合わせるのは今日もやってました。ぐるぐる回転してから両手指差しでジャンプしたり、楽しそうで可愛い。

1月

三味線唇舐めなかった!三味線、最後に体を斜めして決めポーズする直前、ぐわっと口を開いたのが強そうでかっこよかったです。

2月

一番最後の曲、顎の横辺りに手をあてて後ろに上体を少し反らせる振りの所、目を伏せる表情が大人っぽい。

7月

ターン2回。勢い合ってかっこいい。途中の指差しもかっこよかった。最後、両手広げてポーズするのが決まってました。まだこの曲は踊り慣れていない印象があります。振りが慌ただしいので大変なのかな…。

8月

ペアの技、今日は上手に出来ました!顕嵐くん、必死に頑張っていました。今日は涼くんの肩ぽんぽんがなくて残念。前半のローラー部分は綺麗に滑っていました。センターに来た時笑顔でしゃがむのが可愛い。

11月

ほぼ顔しか見えませんでしたが、口をきゅっと結んで終始きりっとした表情でした。

  • -

今日は最初の曲で出て来た時にいつにも増して元気が良くて!その後の曲もいずれも絶好調でした。
元気いっぱいの顕嵐くんを見れて、幸せです。