11/19 JOHNNYS' World@帝国劇場

18:00
オープニング、中学生Jr.の登場の仕方が若干変わっていたと思います。
以前は上下のサイドに代わる代わる登場する感じだったと思うのですが、ステージ中央奥(階段下段〜階段前辺り)に出てくる様になっていました。
気をつけて見ていた訳ではないので、もしかしたら週末から変わっていたかもしれないのですが…。

1幕のみ観劇。

JUMPバンド

登場してきた時、髪が外ハネでぴょんぴょんしてました。特に右側。ああいうセットなのかな…寝癖?何回か髪を耳掛けしてたので寝癖かもしれません…。でも可愛い!
今日もターンが綺麗だった!!

赤シャツ・白手袋の曲

右側の髪を耳に掛けながら出てくる。でも動きが激しいので、次の瞬間にすぐ元の状態に戻ってました可愛い(なんでも可愛い)。
今日も有岡と♪ハイテンション!で顔を見合わせてました。全体的にきりっとした表情だったけど、手をくの字に曲げて横向く所、超笑顔でかっこよかったです!!

2月

変面外す所の手前、手と体をゆっくり柔らかく動かす振りがあるのですが、ここが溜めがあってすごく綺麗!!かっこいい!!
ラストの曲、表情ががらっと変わって強い顔つきになるのがやっぱりすごく好きです。

7月

動きが目まぐるしくてあたふたしてると毎回終わってしまいます…。ここのメドレー、顕嵐くんには買い物ブギが曲調的にもダンス的にもあってるなぁと思います。
最後、音に合わせて3回バシバシと決めポーズを決めていく所がかっこいい!!

8月

ペアの橋本涼くんがずるっと滑ってしまって、顕嵐くんの足の間をくぐる技が出来ませんでした。後ろの羽場くんも同じ様な状態になっていたので難しいのかな…。今までは上手く出来ていたと思うのですが。橋本涼くんの肩ぽんぽんするのは今日もやってました!