11/29 JOHNNYS' World@帝国劇場

マンション2月の衣装がまた少しだけ変わりました。
18:00
1幕のみ観劇。

JUMPバンド

肩車降りて前に出て来て踊る時も笑顔!
万国旗の上を跨いで前に行ったり、旗の下をくぐって後ろに移動したりするのですが、後ろに下がる所で布がばさっと頭に被ってしまっていました。

not enough

最初の決めポーズ、上に両手を上げるポージングで初めて見ました!かっこよかった!!曲中に2回ターン。この曲は安定のかっこよさだなぁと思います。

1月

ここは変更なし。動きがキレキレでかっこいい!!

2月

前半の衣装は変更無しですが、最後の曲の衣装が紫サテンシャツに!顕嵐くんに似合っててとてもかっこいいです!元の赤サテンシャツが曲の雰囲気にもぴったりで大好きだったんですが、紫も素敵。とにかくピンク上下が曲に合ってなかったので…。サテンシャツの大人っぽい感じもいいし、紫は顕嵐くんにとても似合う色だと思うので、この変更は個人的にはとても嬉しいです。

7月

ターンが綺麗でした。♪何を買うやら の所でジャンプしながら前で手をクロスしてターン、その後もう1回綺麗にターン。

8月

今日も♪Let's go!Right now!の部分を前を向いて歌うのが超可愛い。
はけ際に涼くんではない小さい子の肩をぽんぽんする。

  • -

衣装に関し、細かい変更がありました。紫サテンシャツ!素敵なので嬉しい。
他にも3月でキューブ回しが増えたり*1細かな変更が日々あります。

*1:前から?この日に初めて気付きました…。千田・川口だったと思います