11/26 JOHNNYS' World@帝国劇場

前半部分変更がありました。
JUMPバンドの曲とマンションの衣装!

11月は引き続き壇ノ浦無し。
18:00

JUMPバンド

登場の仕方と衣装が変わりました。衣装はピンクシャツ・ピンクパンツの上下。
最初横長の万国旗が舞台上に出てきて、その後Jr.が出てきて旗の後ろに待機。
顕嵐くんもここにいます。

その後ペアになり、肩車。肩車された状態で少し踊る。
顕嵐くんは肩車の上。下は森田かな?立ち位置はセンター下手。
トラビスジャパンでペアになっていたと思います。

肩車で踊った後、下に降りて舞台前方に出てきて少し踊る。下手はけ。
踊る尺が若干短くなったかな…。

not enough

ここは変更無し。今日も前半のリズム取る所超かっこいい!!

1月

ここも変わりました!衣装が!!!振りは全く変わってないです。
最初の登場が赤マント。三味線のタイミングで後ろを向いてマントを脱ぐ。三味線は上下白衣装でここは変わらず。顕嵐くんの三味線の紐は赤。

2月

2月の衣装変更。前は赤サテンシャツでしたが、Jr.それぞれ違うカラフルな衣装になりました。
顕嵐くんはピンクシャツ・ピンクベスト・ピンクパンツの全身ピンク!
顕嵐くん、ピンクとてもよく似合うので可愛いのですが、曲の雰囲気にあまり合っていないのと前の赤サテンシャツが本当によく似合っていたのとで少し残念です…。
マンション曲、気合い入っててかっこよかった!!

7月

最後の決めポーズ、人差し指上に付きだす。可愛い。

8月

先日転んだのと同じ上手の場所でまた転んでいました…。今日は支えてくれる人がいなくて派手にひっくり返ってました。最後♪Right now!の歌詞に合わせて両手をばんっとクロスしてポーズしててすごくかっこよかった!けどまたずるっと足を滑らせていました…。

黄色ノースリの曲

立ち位置付く前にターン!かっこいい。

  • -

土日明けの休演日前だったので、大きな変更もないだろうと顕嵐くんが出ていない所は気を抜いて眺めていたのですが、最初のA.B.C-Z登場時のJr.の衣装が変わっていて*1、そこから慌てて気合いを入れて見始めました…。ジャニーズワールド、常に変更の可能性を頭に入れておかないと駄目ですね。

他にもSexy ZoneがJOHNNYS' Worldのロゴから登場する様になったり、3月のマンションJr.が曲途中で舞台に移動する様になったり、細かな変更が幾つかありました。

顕嵐くんもJUMPバンドの曲の登場の仕方、ダンスが変わっていましたが、前のダンスがとても好きだったので少し残念です。
マンションの衣装も前の方が好きだったなぁとは思ったり。
日々変更があるので気をつけて見ていきたいと思います。

*1:シルバー衣装ではなく、次の曲のカラフル衣装になっていました