12/1 JOHNNYS' World@帝国劇場

ジャニーズワールドも2ヶ月目に突入。
1幕、9月以降の構成に変更がありました。
13:00

9月のA.B.C-Zのコントがカット。8月終了後そのまま山田くんの綱渡り。
終了後森光子さんを偲ぶコーナー*1へ。
顕嵐くんは最後に登場しました。

JUMPバンド

ここのダンス、どんどん良くなるなぁと思います。特に肩車から降りて前に出て踊る所!
表情も笑顔がかっこいいし、顕嵐くんらしい伸び伸びとした動きがかっこいい。特に両手を上から開いてばっと降ろす振りが、顕嵐くんの長い腕が活かされていてとてもいいなと思います。

not enough

手をくの字にして斜めに上げる所、口をぐわっと勢いよく開けてたのがかっこよかった!!
顕嵐くんははける時に毎回両手をばっと広げてポーズを決めてから移動するのですが、この日は両手を広げて口をきゅっと結んで決め顔してたのがかっこよかったです。

7月

一番最後ターンする時に後ろの人(朝日かな?)と顔見合わせて笑いあう。可愛かった!

8月

顕嵐くんがくるくる滑っていて、なかなか涼くんの方を向かないので、涼くんがトントンと顕嵐くんを叩く。その後涼くんと手を繋いで向かい合う時に、正面を向かず斜めになってしまったので、顕嵐くんが位置をちゃんと正す様に涼くんを促していて、その姿がお兄さんっぽくてかっこよかった!!

森光子さんコーナー

森光子さんを偲ぶコーナー、ラストで人生革命を歌うシーンで顕嵐くん登場。
上下黒のスーツ。
下手袖から出て来て、下手袖マンション1階の一番ステージ側の部屋で止まる。
最初はステージ上のスクリーンの方向を向いて立つ。最後客席の方を向いて少しだけ歌う。下手袖へはける。
顕嵐くんは両手を広げて一生懸命歌っていました。

黄色ノースリの曲

立ち位置につく前に今日もくるっとターン!元気いっぱいのダンスで、ずっと基本踵が上がったまま踊っている気がします。

*1:このコーナー自体は11/30公演からスタート。12/1公演からロングバージョンになりました