12/2 JOHNNYS' World@帝国劇場

12:00/17:00
2公演まとめて。

JUMPバンド

毎回万国旗を飛び越える所で足を引っ掛けそうでひやひやしているのですが、転んだりはしていないので良かったです。
この曲は笑顔なんだけどかっこいい表情で、特に前に出てきて踊る所の顔の作り方が好き。

1月

三味線の紐が赤だったり青だったりするのは何故なんでしょう…この日は赤でした。三味線に入る直前、片膝と手を床についてしゃがむポーズがかっこよかった!

2月

歌のラスト、♪君に〜 の所で前に手を差し出す振りが超かっこいい!!照明が暗いのが本当に残念。差し出し方に溜めがあってかっこいいです。夜公演は手を差し出した後ひっこめる時にぎゅっと握っていたのが素敵でした。

7月

昼公演、また後ろの朝日と顔を見合わせて笑う。ここ本当に可愛いです!
昼公演かな?立ち位置付く時にくるっとジャンプしてターンする。2幕の曲の最初でもやってるのですが元気いっぱいな動きで好きです。
この曲はずっとステップを踏みながらターンしてる感じでぴょこぴょこしてて顕嵐くんぽくて可愛い。

8月

昼公演はまた上手でずるっと滑っていました。夜は涼くんと最初上手く手が繋げなくてお互い顔を見合わせて笑っていたのが可愛かった!その後の技は成功。

森光子さんコーナー

12/1は割と笑顔で歌っていたのですが、この日は控え目な笑顔でリズムを取る感じでした。

黄色ノースリの曲

上手奥で踊ってる時かな?両手を上から開いて降ろす振りの所で片足をダンダン踏み鳴らしてリズム取ってるのがかっこいい!