12/29 JOHNNYS' World@帝国劇場

13:00/18:00
2公演まとめて。

27・28日と観劇できなかったのでその時からかもしれませんが、髪が少しすっきりしていた様な気がします。

JUMPバンド

前半の笑顔で踊る所、時折口をはむって閉じるのが可愛い!夜公演は右側の髪、耳かけ。

not enough

昼公演、2回目の決めポーズは2回転ターンの後人差し指を立てて腕をぐっと上にあげて超かっこいい!
夜公演は、前半のリズムを取る所でジャケットの襟を両手で掴んできゅっと正していたのがかっこよかった!!!大人っぽい仕草。夜公演は引き続き耳かけ。かっこいい。

1月

昼公演、赤マントのダンスの所で一瞬振り間違える。夜は大丈夫でした。
夜公演、三味線の紐が肩にかかってませんでしたが、特に問題なくいつも通りパフォーマンスしてました。

2月

2月のダンス、昼夜共にいつにもましてかっこよかった!!変面の前、体をゆっくり動かす所で腕から肩にかけてゆっくりとウェーブを通していて滑らかな動きと視線の使い方がとて素敵でした。仮面剥ぐ所もかっこいい!
上半身裸になってからは、前半海人と顔を見合わせて笑っていたのが少し残念でしたが、後半はきりっとした表情でかっこよかったです。

7月

昼も夜も途中で3回転くるくるとターン!特に昼は綺麗に回れていました。夜は着地が少しふらついたけど、その後の決めポーズはばっちり決まってました。
夜公演、立ち位置につく時にジャンプしながらターン。元気いっぱい。

8月

昼公演、耳かけで登場。夜公演は足元がおぼついていなくて、上手に行って一人で滑っている時バランスを崩しずるっと滑る。涼くんの手を握ってぐるぐるした後、涼くんの手をぎゅっと引っ張って何か話しかける。ラストの正面向いて歌う所は、手をクロスしながらリズムを取っていてかっこよかった!

人生革命

立ち位置、昼公演は26日同様舞台から2番目の部屋。夜公演は更に変更になり、舞台から3番目の部屋にいました。

Let's Go to Earth

昼も夜も耳かけ。可愛い!立ち位置につく時くるっと元気良くターンしながらジャンプするのが大好き。
ターンテーブルでマンションの後ろを回っていくので正面から見れる時間が本当に短い曲なのですが、元気いっぱいの顕嵐くんが詰まった曲で大好きです。ターンテーブルで前に出てくる時、誰よりも元気なぴょこぴょこした姿が目に入ると幸せな気持ちになれます。

  • -

12/30は私は都合により観劇できず、12/29が私にとってジャニーズワールド12月の最終公演であり今年の現場納めでした。
12月は年末の仕事のバタバタや飲み会ラッシュで、特に後半は平日夜公演の観劇が休み休みになってしまいました…。1月もどうなるかわかりませんが、出来る限り観劇したいなと思います。

顕嵐くん、ジャニーズワールド12月公演、お疲れ様でした!