12/26 JOHNNYS' World@帝国劇場

18:00
1幕のみ観劇。

JUMPバンド

はける時に両手をばっと広げてターン!前半笑顔→後半決め顔の緩急がかっこいい。

not enough

早替えが間に合わなかったのか最初手袋をはめながら出てくる。今日もまた岩橋に激突される。
♪バイブレーション の所でしゃがんでターン!かっこいい。最後の決めポーズ前は2回転ターン。

1月

三味線準備で後ろを向いた時、隣と笑いあう。前を向いてからも笑顔で珍しく笑顔で三味線を弾いていましたが、すぐに真顔になる。

2月

変面、右手で仮面をばっと剥ぐ所、下ろした手の方にばっと顔を向けていてかっこよかった!ここのアクションはバックの効果音と動きが合っていて本当にかっこいいです。
後半上半身裸になってからは時折笑っていました。

7月

最初と最後のポーズがすごく可愛かった!最初→立ち位置につく時に、両手を上げて決めポーズ。最後→両手の人差し指を立てて広げる。元気いっぱいで可愛い!誰かと目が合ったのかそのまま指を指したポーズのまま笑っていました。

人生革命

立ち位置がいつもと違っていました。いつもは下手マンションの一番舞台寄りなのですが、この日は舞台から2番目の部屋。いつもの顕嵐くんの場所には海人がいました。