1/8 JOHNNYS' World@帝国劇場

18:00
1幕のみ観劇。
日が経っているので簡単なメモのみになりますが残しておきます。

JUMPバンド

菊池くんの歌のフェイクに合わせて、両手を上に上げてジャンプ。膝を思いっきり曲げて踵がお尻につく位全力で跳んでるのが可愛かった!

not enough

1回目の決めポーズは人さし指立てる。2回目の決めポーズが、斜め上から拳をダンっと振り降ろす感じで超かっこよかった!真下に降ろさず斜めで止める。

1月

三味線、肩紐外れてました。手でしっかり持ってるし、肩紐は特に用をなしてない様なのでいいのかな…。

7月

衣装、タッキー公演と同じ青サテンシャツでした。
途中の2回転ターンでよろっとする。♪オッサンオッサン で朝日と顔見合わせる。

8月

7月に引き続き青衣装。ローラー、技共に失敗なし。

人生革命

不在Jr.がいたのかな?マンションいつもの場所ではなく、舞台から2番目の部屋に入っていました。

  • -

この週は平日公演に行けず…。次は1/12。