1/12 JOHNNYS' World@帝国劇場

13:00
髪の毛がぴょんぴょんしてる外ハネ!セットしたのかな?とてもかっこよかったです!!

not enough

普段以上にぴょこぴょこしたステップで元気いっぱい!!この曲のステップを見ていて今更ふと気づいたのですが、顕嵐くんはステップを踏む時若干内股なのかな?と思いました。この曲に限りかもなんですが…。それが顕嵐くん独特のふわっとした足元を作り出しているのかも。
スタンスが広く重心がどっしり下に落ちるタイプではないので足元が不安になる事はしばしばあるのですが、顕嵐くんのぴょこぴょこしたステップがとても好きなので、これはこれでいいかなぁと思って見ています。

1月

幕開いた瞬間超笑顔!ノリノリで踊ってました。

2月

引き続き2月も調子良く踊る。変面、両手を顔の前に被せて下に降ろす所と右手で仮面を剥ぎ取る所、手の動きが溜めがあってセクシーでかっこいい!!

7月

谷村が出はぐってたかな?栗田がキョロキョロしてて、最初顕嵐くんも少し横を気にしてましたが、すぐにいつも通り笑顔全開で踊っていました。最後の決めポーズで両手指差しで笑顔!

Let's Go to Earth

前に出てきた時、ステージセンターで踊る誰かの方を見てニコニコする。ほぼ毎回同じタイミングで笑ってるけど
JUMPの誰かかな?

バルーン

いつもの34-35通路、前から二人目。とっても楽しそう!!大きく体を揺らして拍手しながら歌う。動き大きい!途中でステップを踏み鳴らしたり、足を横にスライドさせる様な謎の動きをしたり…。一人でひらひら終始楽しそうでした!はける時に誰かに肩を抱かれてはける。