1/15 JOHNNYS' World@帝国劇場

18:00
1幕のみ観劇。

JUMPバンド

元気いっぱい!前に出てきて踊る所、時々口をぐわっと大きく開けるのが可愛い。

1月

幕開いた時にちょっと笑う。2月も引き続きちょこちょこ笑ってたかな…。ダンスはきりっとかっこいい感じでしたが、表情が全体的に少し崩れ気味でした。

7月

耳掛け!♪何も聞かずにとんでは来たけど の所かな?いつもはける時にする両手を後ろにぴょんと出したペンギンの様なポーズで移動してたのが可愛かった!最後の決めポーズは右手をグーにして上に突き上げる。

8月

上手で若干躓く。でも倒れずに持ち直していました。少し笑う。涼くんがバランスを崩した時に手をぐっと引いて自分の方に引き寄せてあげていました。