1/14 JOHNNYS' World@帝国劇場

12:00/17:00

not enough

昼公演、♪バイブレーション で有岡くんとシェイク。決めポーズは1回目は右手をグーにして上に上げる。2回目は人差し指を立てて上を指差す。これで最近は固定かな?

2月

昼公演、2回目のサビのラスト一瞬ぼーっとして振り抜けする。

7月

立ち位置に付くときに半回転しながらぽーんとジャンプして出てくるのが本当に可愛い。片手を上に付き上げて楽しそうにジャンプをしていて何かのキャラクターの様でした。
ここの最後の決めポーズは毎回微妙に違うんですが、バシっと決まる時と中途半端なポージングの時があって、この日の夜公演は両手を微妙な高さに上げたガッツポーズの様なポーズでした。

8月

昼公演、涼くんの手をぎゅっとして何か話し掛けてました。

Let's Go to Earth

夜公演、左側の髪の毛を耳掛けしてました。掛ける時は大抵右側なので珍しい!

バルーン

この日もとても楽しそうでした!手を叩いてくるくるターンする。頭を振りながらリズム取る。風船を持ちながら左右にステップを踏んだり、音楽に合わせて本当に楽しそう!!