1/18 JOHNNYS' World@帝国劇場

18:00
一部Jr.不在の為、タッキー公演1幕と同様の出番。
ミュージックステーション」収録の為、Sexy Zoneと一部Jr.が不在。その為、いつもの出番に加え「百花繚乱」と「胸の振り子」「青い山脈」にも出演。お正月タッキー公演1幕と同様の出番でした。衣装も同様。

この日もずっと右側の髪を耳掛け。

2月

最後の♪君に〜 の直前両手をばっと下から上に上げる振り、顔を一緒に付けて上を見上げる所が大人っぽくてセクシー。最後の部分は照明が暗いですが、♪君に〜 の所もとてもかっこよくて最後まで見逃せない!

3月 百花繚乱

タッキー公演と同じ立ち位置。曲後半から登場。上手から入ってきて階段最上段センター割り上手。
全体的に笑顔が多め。

7月 胸の振り子→青い山脈→買い物ブギ

「胸の振り子」は最初の手を広げるポーズがとても綺麗!今更気付いたんですが、最初の決めポーズ、通常顕嵐くんの場所で踊っている松田は体を横に向けて両手を上に掲げるのですが、顕嵐くんは正面を向いて両手を開いていてポーズが違うんですよね。顕嵐くんの腕の長さ、手の大きさが強調されるポージングなので、顕嵐くんらしくていいなと思っています。
顕嵐くんの両手を開いたポーズからのゆっくりとした動き出しがとても好きです。表情も良かった。
青い山脈」、やっぱり♪夢を呼ぶ〜 の所の横を向いて下から上に手を出す所が好き!
「買い物ブギ」♪オッサンオッサンの前に2回転ターン。