1/19 JOHNNYS' World@帝国劇場

13:00/18:00
2公演まとめて。

not enough

夜公演、♪バイブレーション で激しくシェイク!楽しそう。

1月

夜公演、三味線の紐が黒でした。赤だったり青だったり黒だったり…。自分用の三味線がある訳ではなくその時々で適当な物を持って出てくるのでしょうか?

7月

昼公演は途中谷村と笑い合っていたと思います。珍しい!
最後の決めポーズは両手をグーにして左右に開く。足はクロスして立つ。顕嵐くんは決めポーズの時に足をすっとクロスして立っている事が多くて、その立ち姿が好きだったりします。
夜公演は、体を少し捻って左手だけグーにして横に突き出す感じ。

8月

夜公演がまたしてもしっちゃかめっちゃかでした!前半はスムーズだったのですが、後半涼くんの手を握った所で1回ずるっと滑る→転ばず体制を立て直したのですが、もう1回ずるっとする→今度は涼くんが支えきれず転びそうに…。仕切り直してその後の技は成功していました。涼くんの手を握ってぶんぶん揺する。最後の決めポーズはいつも通り自信満々の笑顔で可愛かったです!
昼公演は耳掛けでかっこよかった!

人生革命

昼公演は下手マンション舞台から2番目の部屋、夜公演は一番舞台寄りのいつもの部屋でした。

バルーン

昼公演のみ。通常通り、34-35通路からステージへ。今日も一人でとっても楽しそう!手拍子したり、途中で両手をひらひらさせたり。片手をバルーンに添えて、片手はブラブラさせたりもしてました。はける時、涼手を叩きながら跳ねる様にして去っていきました。可愛い!