1/27 JOHNNYS' World@帝国劇場

12:00/17:00
千秋楽!!

3ヶ月に及んだジャニーズワールドも遂に千秋楽。
最終日のメモをアップします。
総括は追って。
2公演まとめて。

JUMPバンド

昼夜共に耳掛けして登場。表情も元気で力強くてかっこいい!!特に夜公演は、最初からフルで歌を口ずさんでいて超元気でした。

not enough

昼も夜も超楽しそうでした!昼公演は、有岡くんがまた顕嵐くんと朝日の肩をぐっと組んでくれて。
夜公演は橋本かな?向かい合って両手を上げて人差し指を立ててリズムを取りながら横に揺らしてたのが超可愛かった!!その後また有岡くんが顕嵐くんと朝日くんの肩を抱いてずっとぎゅーっとしてくれてました。可愛かった!!

1月

昼公演、幕開いた瞬間超笑顔!その勢いのまま元気いっぱいに踊る。ラストに相応しく、力強いダンスで本当にかっこよかったです。三味線の肩紐は昼夜共に青。昼は紐が肩から外れてましたが、夜はちゃんとかかっていました。

2月

ここもキリッとしていて本当にかっこよかった。最後の♪君に の所の表情がセクシーで大人っぽい。

7月

いつも登場する時はジャンプしたりターンしたりぴょんぴょんしててとにかく元気いっぱいなのですが、夜公演はジャンプしてハイキックして入ってきた!!!今までで一番元気!かっこいい!
26日にやってた床技、昼夜共にやってました。昼も夜も途中でターンしててかっこよかった。
夜公演最後の決めポーズは、右手をグーで上に突き上げて、体をちょっと斜めにして右足を前に出す感じ。かっこよかった!

8月

昼公演は耳掛け。失敗しがちなローラーでしたが、千秋楽は昼夜共に成功!技が成功した後、涼くんの手をぶんぶん振って嬉しそうでした!ラストの歌に合わせた決めポーズの所は手をクロスしてちょっとかっこつけた表情。

Let's Go to Earth

耳掛けしてました。この曲、最後顕嵐くんは上の方を指差して元気いっぱいで走り去っていくのですが、千秋楽公演も元気いっぱいの走り姿がかっこよくて可愛かったです。

バルーン(昼公演のみ)

この日も最後誰かに肩を抱かれてはけていきました。