1/26 JOHNNYS' World@帝国劇場

13:00

JUMPバンド

耳掛けして登場。表情が元気でとても良かった!

not enough

引き続き耳掛け。踊っている最中も髪を耳に掛ける仕草をしていました。
また有岡くんが顕嵐くんと朝日の方に激突してきて、顕嵐くん笑ってました。

1月

ここも耳掛け!超気合入ってて表情がとても良かった!!力強い笑顔でいつにも増してかっこいい!!!男らしい感じ。最後の三味線の決めポーズも大きく口を開けて三味線を構えてとってもかっこよかったです!!

2月

引き続き気合が入っててかっこいい。最後の♪君に〜 の前に両手をばっと上に上げる所の表情がセクシーで好きなのですが、上に上げる前にざっと下に両手を下ろして下を見る所もかっこいい事に気が付きました。
変面、右手で外す所も手に合わせて勢い良く顔が付いていてかっこよかった。

7月

ジャンプで元気に登場。最初のリズム取る所でいきなり床技みたいな両手を床に付いて足を投げ出す様な振りをしてました。元気いっぱい!!

Let's Go to Earth

両方耳掛け!可愛い!!!!

バルーン

ここでも両方耳掛け。可愛い可愛い!いつも通り34-35通路、前から2人目。
舞台に上がってからは、風船をぺしぺし叩いてはしゃいでて超可愛い!!最後はまた誰かに肩を抱かれてはける。その時、人さし指を立てて上の方を指さしながら歩いてたのも超可愛かったです。