5/13 ザ少年倶楽部 公開収録

主にSexy Zoneツアーの曲のバックに付きました。

Ultra Music Power

上手。
オレンジノースリ(裏地が黄色で襟元で折り返し)、黒パンツ

珍しく、出て来て立ち位置について踊りだしてからも、キョロキョロしたり視線が泳いだりして落ち着かない感じ。少し散漫な印象を受けました。

Lady Diamond〜Sexy Summerに雪が降るSexy Zone〜Real Sexy

下手。
白サテンシャツ。黒パンツ。

シンプルな衣装がとても似合う!!顕嵐くんの手脚の長さが強調される素晴らしい衣装。特に脚がスラッと長くとてもかっこいい!!!

最初なかなか出てこなくて、あれ?と思っていたら、下手から小走りに出て来て上手に行こうとする。立ち位置は本当は下手だった様で、朝日に指摘されて慌てて下手に戻る。立ち位置についてからもシャツの裾を何回も引っ張って直していたので、大丈夫かな?と思ったけど、ダンスはバッチリでした!
セクゾンツアー曲のメドレーでどの曲もいつも通りかっこいい。Real Sexyの頭、踊り出しで手をバシッと前に出す所が力強くてかっこよかった!!

キミのためボクがいる

センター上手。
青ジャケット。

これもツアーで踊っている曲ですが、衣装が違ったので少し新鮮でした。

同じ空の下

センター上手
胸元に赤ラインの入った白シャツ。

ツアーとほぼ同じ立ち位置で、センター上手。ツアーと違って途中の移動がなく、最後センターに集まって上を見上げる所がかっこよかったです。
私は♪どこへ向かうのか の所で、指さしながら後ろに下がる振りがとても好きで、ここの顕嵐くんのキラキラした表情を見る度に毎回胸がいっぱいになるのですが、今回もキメ顔のとてもいい笑顔で良かったです!

NYCメドレー(NYC〜よく遊びよく学べ〜ハイナ〜勇気100%)

下手。
緑の透け感のある半袖シャツ。黒タンクトップ。黒パンツ。

20時越えてからの出番はこの曲のみ。
「NYC」、♪ごめんねNah・Nah・Nah の所の手の動きがかっこいい!!!顔の横にきゅっと握りながら手を出す振りなのですが、出し方に勢いがあって顕嵐くんらしいのと、視線が伏し目がちになるのが何ともかっこよくて!!元気な曲で元気な振りですがここの部分はとても大人っぽい。♪Sky High! Sky High! の所でジャンプしながらくるくる回転してるのが超可愛かった。
「よく遊びよく学べ」「ハイナ」もひたすら元気で大きい動きで伸び伸び踊っていて、この手の曲調・ダンスだと顕嵐くんの右に出る者はいないなぁと思いました。
「勇気100%」はセクゾンツアーだとファンサ曲できっちり踊っていなかったので、久し振りに踊っている所が見れて嬉しかった。やっぱりサビの所の足の踏み込み方がかっこいいなと思いました。踵が浮いてるんだけどその分前にぐっと踏み込むので、勢いがあってかっこいい!

  • -

少年倶楽部収録、お疲れ様でした。先月に引き続き20時越えてからの出番は1曲のみ。これからも固定かな?
主にセクゾンツアーの曲が多かったですが、出番も沢山あり楽しかったです!