6/11 ザ少年倶楽部 公開収録

久し振りの少クラ収録!(私的に)
顕嵐くん達の出番は3曲でした。

以下感想を簡単に。
顕嵐くん達はの衣装は3曲とも黒サテンノースリ。

back to BACK

「back to BACK絶対やって欲しい!」と思っていたので良かったです。尺はクリエの短縮バージョンで間奏部分無し。立ち位置も同じ。間奏部分の肩を動かす振りがめちゃくちゃ好きなので残念…。今回改めていいなと思ったのが、上手センターで、手を頭の後ろで組んでモデルみたいにポージングしてるところ!!顕嵐くんの脚の長さ、スタイルの良さが際立ってかっこよかったです。

HELL,NO

かっこいい!これは本当にかっこいい!!今回初見の曲はこれ1曲だったのですが、興奮してる内にあっとういう間に終わってしまったので、詳細はOAで確認したいと思います。立ち位置はセンター上手。ラスト近くかな?手を前に出してぐわっと手繰り寄せるような所が超かっこよかったです。はける時はいつもの顕嵐くんで、客席に向かって笑顔で一生懸命手を振っていました。

感じるままにYOU & I

これもクリエ短縮バージョンかな?back to BACKは短縮バージョンだと確信があるのですが、YOU & Iは確信がないです…。立ち位置はセンター下手。途中間奏の動き出しで肩をガンガンって動かす所がかっこよかったです。あと、ラストの ♪YOU & I〜の音に合わせた決め顔!!男らしくてかっこいい。

  • -

以上3曲、お疲れさまでした!衣装は3曲とも黒サテンノースリでした。

黒ノースリの衣装だったからか、クリエで見たときよりも更に精悍で男らしい印象を受けました。個人的には、14歳前後の時期が、見た目もパフォーマンスも一番変化のある時期だと思っていて。
「2週間空けると顔が変わる」っていう経験は、この世代のJr.を応援していないと味わえない醍醐味だと思います。彼らは加速度的に凄まじいスピードでどんどんかっこよくなっていき、それを必死で追いかけるしかない。
PLAY ZONE初日、顕嵐くんがどんな顔を見せてくれるのか、楽しみで仕方ありません!