7/18 PLAYZONE'12 SONG&DANC'N@青山劇場

9日目。

Guys〜が圧倒の素晴らしさでした。
7/18 17:30

今日は私は開演時間に間に合わず。「終わらない時を」から観劇しました。

マーチ

脚クロスしてターン→しゃがむ、の所で、ターンが若干ふらつく。勢いがつきすぎてしまった感じです。その後すぐにしゃがむ振りなので、ふらつきが目立たなく良かったです。「光」の走り方もそうなのですが「マーチ」の行進も綺麗で、顕嵐くんの移動する姿が好きだなぁと思います。行進はアクションが大きくて、腿がきゅっと割と高い位置まで上がるんですよね。一歩づつ丁寧に踏みしめてる感じが好きです。

恋=DO!〜君に薔薇薔薇…という感じ〜原宿キッス

今日は顕嵐くんにしてはマネキンに絡んでました!手の辺りを3回位ぺたぺた触ったり、「原宿キッス」のリズム取る所で、マネキンの腰に手を回しながら移動したり…。「原宿キッス」の所では、朝日をトントンって後ろから呼んで、二人で顔を見合わせながらリズムを取ったり、マネキンに向かって上着をばたばたさせたりして可愛かったです!

Liar

階段から降りて来て移動中、他のメンバーとすれ違う時に、たまににこっと笑っていました。その後すぐに普通の顔に戻っていたし場の雰囲気を乱す程笑っていた訳ではないので、許容範囲かなと思っています。

Guys PLAYZONE

かっこよかった!!!「Guys〜」はどんどん力強く、余裕を湛えて踊れる様になっている印象です。
ついていってる必死感が薄れてきていて、顕嵐くんのものにしつつある感じ。
前にも書きましたが、最後の決めポーズのジャンプが凄まじくかっこよくて!!!勢い付けて両手両脚いっぱいに伸ばして、ダンっと力強くジャンプして上から振り下ろす感じなのですが、今日も本当にかっこよく、興奮しました。
1回目に段から降りて来て踊り出す前かな?両袖のあたりをきゅっと上げるような仕草をしていました。
段の中で動く所は、2回目に段に上がってからの動きが特に好きで。重心低めで左右に体動かしながらリズム取ってるのがかっこいいなと思っています。
その後下に降りて来てセンター下手後方で踊る所、スタンスが広すぎたのかそのまま脚が広がって勢い余ってずるっとなってました。足元のふらつきはどの曲でもまだたまに見られるので、怪我しないよう気をつけて欲しいなと思っています。

  • -

9日目お疲れさまでした!!

今日は1幕をほとんど見れず残念でしたが、後半を見ている限りでは、かなり余裕が出てきたなぁと感じました。フリーで動く所は笑顔や遊びが出てきたし、「Guys〜」もリラックスして顕嵐くんらしく伸び伸び踊れていた印象です。
楽しみながら踊るのが一番だと思うので、この調子で頑張って欲しいと思います。