7/21 PLAYZONE'12 SONG&DANC'N@青山劇場

11日目。

今日も力強くかっこよかったです!!!

7/21 17:30

ROAD TO PLAYZONE

着地後、段の上で踊るダンスが迷いなく力強かったのが印象的でした。プレゾン開幕直後はここのダンス、精いっぱいなんだけど手探りで踊っている感じがしていて。でも、動きが迷いなく表情もしっかりしてきた様に感じました。少し姿勢が猫背気味に見えてしまうのは衣装のせい*1かもしれない、という結論に友達と話していてなったのですが、どうなんでしょうか?

ハンター

ジャケットは今日も寝転がる前に全部着れました。完全にペースを掴んだようです。良かった。
黄色いTシャツのダンスは今日もあまり見えなかったのですが、ここはまだ顕嵐くんのペースで踊りきれてない様に感じるので、引き続き課題かなと思っています。

今日もとてもかっこよかったです!!!全力で歌いながら踊る。移動しながら両手と顔をザッと上に上げる所、どんどんかっこよくなるなぁと思います。気迫と勢いが凄い。あと今日も最初セリから上がってきて後ろにガッと移動する所が死ぬ程かっこよかった!!

マーチ

センターで担がれる所、目線が斜め上をきりっと向いていてとてもかっこよかったです!!意志があって男らしいしっかりとした表情で、センターに相応しい佇まいだなぁと惚れ惚れします。

恋=DO!〜君に薔薇薔薇…という感じ〜原宿キッス

「恋=DO!」最初、両手を顔の真横くらいでぐるぐる回しながら前に出てくる所の顔がかっこいい。少し斜に構えていて、ドヤ顔というかお澄まし顔。顕嵐くんがセンターで踊る時の「かっこいい僕を見て!」と言わんばかりのアピールしている表情がとても好きです。「恋=DO!」は余すことなくその表情が堪能できます。駆けだすような感じで下からぐっと上体を起こす振りの所、手のひらをぎゅっと握り直す仕草が大きくてかっこよかったです。顕嵐くんの手の動きはとても華やか。
マネキンへのアピールは、朝日と上着をぱたぱたしてました。「原宿キッス」のあたりで、江田と手を合わせる所がいつも本当に嬉しそう!やっぱり江田が好きみたいです…。

Guys PLAYZONE

いつも前方に居る辰巳?に被って見辛いのですが、段の中に居る時の最初のポージング、柱に寄りかかって座っているのがかっこいいなと思います。
2回目に段に上がった時、上の棒につかまりながら棒をくぐって上体をぐわっと前に出していたのもかっこよかったです。
トラビス弟組の円陣の所、顕嵐くんは上手く手が合わせられなくて一瞬空振りっぽくなってましたが、すぐにもう一度手を合わせて問題なく気合を入れてました。顕嵐くんはアクシデントがあっても引きずらず、何事も無かったかの様にすぐに復帰できるのが凄いなと思います。度胸が座っているというか。
段から降りてステージ上で踊る所は、力強くてかっこよくて申し分なしでした!!!

  • -

11日目お疲れさまでした!!

ここ数日は、かっこいい曲の移動中に他のメンバーと顔を見合わせて笑ったり、というのがたまに見受けられたのですが、今日はそれもなく、終始気合の入った顕嵐くんでした。ヨイショッ!で客席を煽る時も常に全力で、最初から最後まで200%のパフォーマンスを見る事ができて本当に幸せです。
初めての舞台、しかも踊りっぱなしのプレゾンで、体力が果たして持つのだろうかと若干心配していた部分もあったのですが、今の所は全く問題ないと思って見ています。
まだまだ千秋楽までの道のりは長いですが、この調子で頑張って欲しいです。

*1:フライング用にバンドが巻かれているので