7/30 PLAYZONE'12 SONG&DANC'N@青山劇場

18日目。

足元のふらつきが気になる箇所はありましたが、全体を通して元気いっぱいでした。
7/30 17:30

ハンター

今日も黄色Tシャツのダンスの♪ご機嫌なハンティング の所のポーズが可愛かった!昨日ガッツポーズと書いたんですが、脇を締めてぎゅっと拳を握る様なポーズ。
松崎のくだりは、ぴょんぴょん跳ねる様に移動して入ってきて、元気いっぱいで可愛いです。はける時も同様。顕嵐くんの跳ねるような走り方が好きです。入ってきたときに腕をぐるぐる回していて可愛かったです!

ハッピーデイズ

今日は表情が一際可愛かった!最初の段からジャンプして降りる所、床にすっと手をついてうずくまって、そのあとばっと立ちあがって斜めにターンする所が綺麗でした。馬跳びの後の両手広げて後ろに滑る所も、とても綺麗にキマっていました。

ちょっと今日は脚元のふらつきが多かったなと思いました。最初のセリから上がってくる所、上体を起こす時にふらつく。でもその後顔をちゃんと構え直して、後ろにザッと走っていく所は持ち直してかっこよかったです。上手後方でやるピルエットも着地の時に脚がふらつく感じ。前半の移動しながら両腕を上に上げる所は、脚元がどっしりしてとても力強い動きになって来ているので、他の箇所も安定するといいなと思っています。

終わらない時を

移動の時の元気いっぱいな感じが本当に好きです!1回目はける時、くるっとターンして両手広げて跳ねる様にして袖に走っていくのがとても可愛い。最初上手から入ってくる時も両手をくるっと返しながら移動していて可愛らしい動きでした。
ローラーは力強い走りで超かっこよかったです。♪回り続ける の所で手ぐるぐるしたり、誰かとすれ違う時は超笑顔だったり楽しそうに滑っていました。最後はけていく直前、正面を見てポーズを決める所が好きなんですが、今日はきゅっと口を結んでかっこつける感じの表情がかっこよかったです!!

マーチ

脚クロスしてターン→しゃがむ の所、しゃがむ所で脚が若干ふらついてましたが、他は大きく乱れることもなく力強い動きでした。

恋=DO!〜君に薔薇薔薇…という感じ〜原宿キッス

「恋=DO!」最後の決めポーズ、今日は上着をめくってなかったと思います。左手かな?親指を立てて決めポーズ的な感じ。かっこいい!!
「君に薔薇薔薇…〜」の最初のリズム取る所は今日も椅子に座らずに立ったままでやってました。その後下手に移動する所は、閑也(多分)とすれ違う時に、2人共両手を上に上げてリズムを取っていたのがかっこよかったです。その後マネキンの方にくるくるしながら移動していく動きもかっこよかった。序盤〜終盤のフリーでリズムで取る所は日に日に色々な動きがでてきてどんどんかっこよくなるので目が離せません。
「原宿キッス」ラスト、椅子に脚を乗せる所の直前、両手を上げてターンしてたのがかっこよかった!!ダイナミックで華やかな動きで目を奪われます。

Guys PLAYZONE

2回目に段から降りる所「Hey Guys!」と大きく叫びながら勢いよくジャンプしていたのがかっこよかったです。着地も勢いよく手をついてましたが大きく印象的な動きで素敵でした。最後の決めポーズのジャンプは着地の時に大きく口を開けてやり切った感いっぱいのいい表情でした。

  • -

18日目お疲れ様でした。

足元のふらつきが気になる曲が数曲ありましたが、他は疲れが見えることもなく元気いっぱいな顕嵐くんらしいパフォーマンスだったと思います。
上半身はとても強く張りのある動きができる人なので、どうしても比較すると腰から下の不安定さが気になってしまうのですが、徐々に足元が定まっていくといいなと思っています。転ぶこともほぼなくなってきたので、どんどん良くなっていくと思います。特に「Guys〜」のダンスは、腰や足元の動きがとても力強いと感じる様になってきたので…。
ダンスの細かいことを書いてしまいがちですが、顕嵐くんらしくのびのびと踊ってくれればそれが一番だと思っています。顕嵐くんのキラキラしたダンスを見れることがとても幸せです。