8/2 PLAYZONE'12 SONG&DANC'N@青山劇場

21日目。

滝沢くんが観覧、最後に舞台に登場しました。
8/2 17:30

ROAD TO PLAYZONE

最初、左側の髪も耳にかけてたかな?すっきりした髪型で若干あどけなく見えました。

ハンター

最初にはける時に両手をくるっと返してポーズを決めて走っていったのが可愛かったです。顕嵐くんのはけ際のポーズ、本当に好き!
黄色Tシャツで出てくる所、最初の立ち位置に立つ時に口元を拭う様な仕草をしてたんですが、あれは振り付けなでしょうか?数日前も同じ様な動きをしてたので…気になる。
松崎のくだり、「お連れ様〜」の所で片手を腰にあてて立ってるのがかっこいい。

ハッピーデイズ

優馬を跳びこえる時に、ほっぺがぷくっとなってたのが可愛かった!!!こういう顕嵐くんの「僕、可愛いでしょ!」的なアピールする表情がとても可愛い。とてもまっすぐなアピールなので、嫌味がなくて見てて気持ちがいいです。最後BOXに駆け上がる前のターンは着地が少しふらつき気味でした。

終わらない時を

これもはけ際のポーズがかっこよかった!最初のダンスが終わってはける時、腕を高く上げて指さし。ターンしながら両手を広げて、元気いっぱいで駆け抜けていく。
ローラー、舞台前方を横切ってしゃがむ所、口をはむっと閉じてお澄まし顔でポーズを決めてたのが可愛かったです。

スシ食いねェ!

♪ハウマッチ で手をパンパンっと叩く所、ドヤ顔でかっこよかった!最後の手ぬぐい持って行進する所で首をくいくいっとする所もかっこいいです。この曲は首を動かす振りがいくつか入っていて、私は顕嵐くんの首の動かし方が好きなので、楽しいです。少し独特な動かし方というか、かなり大きめにはっきりと動かすので、動きにアクセントが付いて目を引きます。

恋=DO!〜君に薔薇薔薇…という感じ〜原宿キッス

最初の椅子に座ってリズム取る所は、いつもは割と横を向いていたり、机のある後ろの方を見ている事が多いのですが、今日は前を向いてアピールしていました。かっこよかったです! 「恋=DO!」の最後の決めポーズは両手で上着をめくる。昨日に引き続きマネキンには積極的に絡んでいて、マネキンのボディに少ししなだれるというか絡みつく様な仕草がかっこよかったです!!
「原宿キッス」の♪原宿motionの決めポーズは、上体を斜め下に倒してうつむく感じでした。

Liar

大階段のラスト、両腕を胸の所で引いて前を見るポーズがとてもかっこよかったです。目線が高くて、キリっとした表情でした。

Guys PLAYZONE

今日も段からのジャンプが2回とも超かっこよかったです。顕嵐くんの勢いあるジャンプを見るとテンションが上がります。地上に降りて来て弟組で手を合わせる時の表情が好きで。目力が強いというか、気合とかいい意味での必死さとかをもの凄く感じられる表情。その後立ち位置に移動して踊りだすまでの緊迫して張りつめた感じの空気感が好きだったりします。

今日は滝沢くんが観劇に来ていて、最後ステージにあがりました。客席からステージに歩いてくる滝沢くんを一生懸命目で追う顕嵐くんが可愛かったです!!
最後は滝沢総長による三本締めと言うことで、Theyやふぉーゆーのメンバーはすぐに滝沢連合的な腰を落としたヤンキーポーズを決めていたのですが、顕嵐くん達は勝手がわからず見よう見真似で同じようなポーズを一生懸命取っていて可愛かった!元気いっぱいに手を叩いて三本締めしてました。

  • -

21日目お疲れ様でした。

8月に入り千秋楽の足音も迫りつつラストスパートですが、トシちゃんメドレーなどパフォーマンスに変化のある曲もあり、まだまだ顕嵐くんの進化に目が離せません。
もうすっかり舞台の雰囲気にも慣れている様なので、引き続き顕嵐くんらしく、のびのびと楽しんでパフォーマンスしてくれるといいなと思います。