8/4 PLAYZONE'12 SONG&DANC'N@青山劇場

22日目。

来週の今日が千秋楽かと思うと、寂しくて寂しくてどうしていいかわかりません…。
8/4 17:30

ハンター

♪投げキッスにウィンク の所、超素っぽい笑顔で可愛かったです!いつもは決め顔の笑顔なんだけど今日はとても素っぽい大きめの笑顔でした。
松崎のくだり、「お連れ様〜」の所で2階席の上の方を見る仕草をする。

ハッピーデイズ

最後BOXに入る直前に、右手をぴょこっと小さく手まねきする様な振りをしていて可愛かった!今日も最後のBOXに駆け上がる前のターンは、着地が少しふらつき気味だったんですが、その後両手を開いて腰を低めに落とした決めポーズが超決め顔でかっこよかったので、ふらつきは十分挽回出来てたと思います!

どの動きもとても力強くなっているなぁと日々感じるのですが、ラスト近く、下手後方で♪まだまだ遠い明日へ の所でザッと斜め上に両腕を突き出す所→そのあとバレエっぽく両手を体の前に抱えて、バッと開く所の動きがとても力強くて綺麗で好きです。最初の移動の所で両腕を上に上げる所もそうなんですが、顕嵐くんのこういうスピード感のある腕の動きは絶品だと思います。

終わらない時を

今日とっても良かったです!!!前半のダンス、♪光の矢になれるって と所のジャンプはいつも以上に大きかったし、その後上手に立ち位置を移動する所も両手を広げて超笑顔で元気!!
ローラーの所の表情もとても良かったです。終始元気な笑顔。最後、舞台前方を横切ってしゃがんでポーズを決めた後も、ずっと前を向いていてキラキラスマイル全開で素敵でした。

マーチ

安定してきたなぁと思います。危なっかしい所もなく完璧。♪Hut-2-3-4の所の振りが上手で踊るのも下手で踊るのも両方とも本当に好き。

恋=DO!〜君に薔薇薔薇…という感じ〜原宿キッス

「恋=DO!」、サビのセンターのダンス、汗が入ったのかな?一瞬目をきゅっとしてたのが可愛かったです。最後の決めポーズは両肩めくるバージョン。
「原宿キッス」あたりかな?マネキンのハットを取ってくるくるしてまたマネキンに被せてあげていました。顕嵐くんらしいマネキンへの絡みかただなぁと。一連の動きがとても微笑ましかったです。
「原宿キッス」♪ヘイヘイヘイ〜 のコーラスに合わせて右手を顔の横で払う様な感じでリズム取ってたのがかっこよかったです!「君に薔薇薔薇…〜」の♪ヘーイ!のコーラスに合わせて両手上げて煽る所もかっこいい!!

Liar

最後のお辞儀の直前、2階席を見渡す様な感じで眺めていたのが印象的でした。今までは1点を見つめる感じで、上の方を見渡していたのは初めてだったので…。

Guys PLAYZONE

ダンス最後の決めポーズのジャンプが大好きで!両手両脚上から振りおろす感じで今日は特に動きが大きかったです。
何回も書いてますが、段から降りて来て最初のダンスが本当に好きです。♪2012 PLAYZONE で体をぐっと斜めに伸ばすんですが、そこの大きな動きは見てて清々しいし、♪伝説が始まる で両手広げて腰を落とす所も、かなり低い位置まで腰が落ちていて前の振りとの高低差がすごくあってかっこいい。
顕嵐くんは体の動きが大きく、高低差や緩急がダイナミックに付くので、本当に動きが華やかで見ていて楽しいです。

最後の挨拶の時は江田がマイクを顕嵐くんに向けてくれて「バイバイ!」と言ってました!

  • -

22日目お疲れ様でした。

顕嵐くんのパフォーマンスも安定してきて、舞台を楽しんでいる顕嵐くんを、楽しく毎日観劇させてもらっている感じです。楽しいです。
いよいよ千秋楽まであと1週間。1公演1公演を大事にしながら走り抜けて欲しいなと思います。