8/7 PLAYZONE'12 SONG&DANC'N@青山劇場

25日目。

8/7 13:30

ROAD TO PLAYZONE

上から降りて来て一番後ろの段の上で踊る時に、後ろにぐるっとでんぐり返しをする所があるのですが、最後上手く戻りきれてなくて少しどてっとした感じになってました。大幅にリズムを崩していた訳ではないので問題ないですが…。

ハンター

今日も朝日に引っ張られてバタバタする所で、顔を2回前に向けてました。しかも笑顔で可愛い!
黄色Tシャツで出てきた時、Tシャツの胸元を掴んでぱたぱたしてたのが可愛かったです。ここのでんぐり返しも、最後脚が戻ってくるのが遅くて少しもたつく感じ。
松崎のくだりでは、優馬の「松崎くんは緊張すると、両手で乳首に手を当ててさする」という暴露を受けて、手で胸のあたりをわさわさ触っていたのが可愛かったです!!何回もわさわさしてました。笑。

ハッピーデイズ

最後BOX上でしゃがむポーズ、口を大きく開けた笑顔がとても決まってました!!

最後のジャンプ、顔が前にしっかり向けられていてとても綺麗でした。

終わらない時を

今日も出てきた時から超元気!ローラー、最初にはけていく時にバランス崩して転びそうになってましたが大丈夫でした。最後センターで一列になる所、後ろの海人の方を振り返って笑いかけてました。

マーチ

ここ数日とても安定しているなぁと思ってみています。最初の頃は転んでしまったり、ターンの後ふらついてしまったり、足元の不安が一番多かった曲でしたが、今は逆にとても安心して見られます。足元にどっしりとした重量感はまだ無いですが、くるっとターンする所や方向転換する所もぴたっと足元が決まっていて、不安なく見れる様になったので、顕嵐くんの進化に驚いています。

恋=DO!〜君に薔薇薔薇…という感じ〜原宿キッス

今日はマネキンにたくさん絡んでいました!最初一番右端のマネキンの肩のあたりを持って正面から抱きつく様な感じ。次にセンター上手のDJブース横のマネキンにDJブースの段に乗って横から腰を抱いてぐっと顔を近づける。ここでキスをした様なしてない様な…?実は8/6の公演でも正面からマネキンの肩を持ってじっと見つめていた時に、最後にぴょんっとジャンプをしてマネキンに顔を近づけていたので「あれ?キスしたのかな?」と思ったのですが、顕嵐くんがマネキンの方を向いているので顔が見えず、確証が持てなくて…。今日もちょっと確証が持てないのですが、マネキンの方にぐっと顔を近づけていたのは確かです。千秋楽までにわかりやすく、大胆にキスして欲しい!顕嵐くんはマネキンの肩や腰を抱いていても、顔を近づけていても、なんというか清潔感がものすごくあっていいなと思います。見ていて清々しい!
マネキンであたふたしてしまいましたが、「原宿キッス」のダンスは今日もかっこよかった!

Guys PLAYZONE

1回目に段の中で動く所、手すりに掴まりながら、ぐーっと身を乗り出して外に体を反らせていた所がかっこよかったです。顕嵐くんは段上ではあまり激しい動きをしないのですが、最初の頃に比べると、段から身を乗り出したり、少し動きに変化が出てきたなぁと思います。2回目に降りて来てからのダンス、♪ひとりじゃないから の所で右手の拳をぐっと上に突き上げていたのがとてもかっこよかったです。

最後の挨拶は、トラビスジャパンの紹介の時に江田のマイクでしっかりした声で「ありがとうございました!」。
江田が顕嵐くんにマイクを向けてくれるのが恒例になりつつあり嬉しいです。

  • -

25日目お疲れ様でした。

残りあと5公演!千秋楽へのカウントダウンが始まり、本当に寂しいです…。
特に「Guys〜」の盛り上がりは日に日に熱気を増していて、顕嵐くんもそれを肌で感じ取っていることと思います。最後まで悔いの無い様に、全力で楽しんでやりきってほしいなと思います。