8/13 Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜 A.B.C-Z@TDCホール

顕嵐くん達の出番は変更無しでした。

8/13 18:00

トラビスジャパン兄組は、仲田のみの出演でした。
ボクラ〜LOVE&PEACE前の通路登場で、昨日より前の方に立っていた気がしたので*1、あれ、おかしいな?と思ったのですが、不在のメンバーが居たようです。*2
今思えば最初のSUMMARYの立ち位置も若干内側に寄っていた気がします。他は大幅な立ち位置変更無しだと思います。

SUMMARY

出てくる時、めちゃくちゃ元気でした!わーっとステージに駆けてくる。連日のステージで疲れていると思うのに、顕嵐くんは本当に元気だな!と思います。とにかくパワフル。
ラップの♪Hyper beat 感じながら〜のくだりが終わった後のギターソロの部分のダンスがかっこいい!!!ちょっとポップっぽい感じの体の動きだったと思います。

ボクラ〜LOVE&PEACE

サビの手をクロスしながら左右にステップ踏む所が本当にかっこいいなぁと思います。後半は踊りながら煽るような感じで手を上げたり。あと、最後の方でステージ中心にぐっと寄っていくところが元気で可愛い!!!

明日のために僕がいる

最初の座る所、動き出しの振りで片手を膝の上あたりで横にすーっと開くんですがそれがすごく綺麗!!うっとりする。

勇気100%

今日は転びませんでした!笑。水が出てきて水着Jr.が出てくるとはしゃぐ!!水着Jr.がはけていく時に水着Jr.に手を振っていました。可愛い!!
セリの上でJr.が紹介される時、近くにいるJr.に向かって手をひらひらしたり、手を叩いたり。顕嵐くんのこういう常にステージを盛り上げようとする姿勢が大好きです!

  • -

A.B.C-Z SUMMARY、2日目お疲れ様でした!

連日のステージ続きで大変だと思うのですが、常に顕嵐くんは元気でパワフルで200%のパフォーマンスで驚かされます。
ステージに居る時は常にパフォーマーとしての姿勢を忘れず、メンバー紹介なども全力で盛り上げ、笑顔を振りまく顕嵐くんは本当に本当にかっこいいと思います!!!

SUMMARYのステージでは顕嵐くんからとても余裕が感じられて。顕嵐くんらしく常に全力ではあるのですが、プレゾンの張りつめた感じとは違う、いい意味でリラックスしていて慣れた様子が伺えます。本当にのびのびと楽しんでいる感じ。
でもその姿にも堂々とした貫禄が感じられて、誇らしい気持ちでいっぱいです。

*1:昨日は確かR-Y通路のかなり後列に立っていた記憶だったのですが、今日は中列くらいでした

*2:公演中は顕嵐くんに夢中で気付きませんでした…