8/14 Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜 A.B.C-Z@TDCホール

昼公演のみ出番が増えました!

8/14 14:00/18:00
2公演まとめて

昼公演のみ最後のアンコールに顕嵐くん達も登場しました。
今までトラビス兄組と閑也のみの登場だったアンコールに昼公演のみ、弟組も登場。ピンクのノースリ衣装で可愛かったです!夜は20時超えの関係でアンコールの登場は無し。

今日の顕嵐くんは2公演とも右側の髪を耳にかけていてすっきりした髪型でした。乱れてなかったのでピンで留めていたのかもしれません。

SUMMARY

サビの♪時代を切り開く New Story の所かな?足でクラブっぽいステップを踏みながら手を斜めに振り降ろす所がめちゃくちゃ好きです。その後の手をグーにして上に突き上げる所もかっこいい!勢いよく上をぐっと見る感じが好き。
どこか忘れてしまったのですが、手をくるっとこまねく様な振りで超かっこいい所があって!ラップの所かな…失念。
夜公演は曲の途中で真後ろのマンションJr.と顔を見合わせて笑ってました。可愛い!!

ボクラ〜LOVE&PEACE

前半、照明が暗くて表情どころか動きすら見にくいのが本当に残念です。ダンスすごく綺麗なのに。この曲に限らず勇気100%以外はほとんど照明が暗いんですよね…。惜しい。昼公演、最初の前奏の所で2回転半くらい?くるくるターンしてたのがものすごく綺麗でした。顕嵐くんがあんなにくるくるターンしてるの初めて見たかもしれない。
♪Oh yeah!の所で両手をばーっと前に広げる所がかっこいいです。この曲は手を大きく振ったり左右に動きのある振りなので、顕嵐くんの振りのダイナミックさが活きるなぁと思います。誰よりも大きく体を使って踊る顕嵐くんは一際目立ちます。
途中のセンターに寄っていく所、はしゃいでいてとても可愛い!!夜公演はのえるかな?後ろから絡まれて2人ではしゃいで楽しそうでした。その後立ち位置に戻って来てからは、ダンスがますます元気に!!大きくのびのび踊る顕嵐くんを見ていると本当に楽しいです。

明日のために僕がいる

ここも照明が暗い…最初の座り方、昨日とちょっと違ったかな?足伸ばしてなかったような…席の位置によって見え方が違うので何とも言えませんが。

勇気100%

昼公演、水着Jr.の紹介の時に両手を広げてひらひらしてて王子様みたいでした!夜公演、水が上がると顔にかかってしまうのか「ぎゃー!」みたいな感じではしゃぎながら顔をしかめていて可愛かったです。水が出てくるのが楽しいのかとても楽しそう。水が顔にかかったのか、手できゅっと拭っていました。

アンコール(14時公演のみ)

昼公演出てくると思わなくてあたふたしていたのであまり記憶がないです…。アンコール、パターンCということだったので、クレアク〜Let's Go 未来へ架かる橋〜A to Zだと思います。Let'go〜出てきてた筈。この曲はステージをぐるぐる回るお手振り曲の様な感じで、A to Zはマンション1階の所で固定で踊ってました。ピンクノースリに黒タンクでJr.らしい衣装で可愛かったです。

最後のはけ際まで全力でお客さんに手を振っていて、今日も最後まで元気いっぱいでした。

  • -

A.B.C-Z SUMMARY、3日目お疲れ様でした!

出番が増えたり、出演Jr.も不規則だったりで立ち位置変更などもあり、イレギュラーな事が多く大変だと思うのですが、顕嵐くんは常に元気いっぱいで疲れも見えないので、すごいな〜と思って見ています。最後のはけ際まで一生懸命お客さんに手を振って行く姿がとても印象的です。当たり前のことなのかもしれないですが、最後の最後まで全力で楽しもう楽しませようという顕嵐くんの姿勢は素晴らしいと日々感動しています。