8/15 Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜 A.B.C-Z@TDCホール

顕嵐くんの衣装が変更になりました。

8/15 18:00

顕嵐くんの最後の赤衣装が変更になりました。今まではずっと赤スーツで大人っぽくてかっこよくてお気に入りだったのですが、赤ノースリの衣装に変更になっていました。ノースリで腕の動きが良く見えるのでこれはこれでいいのですが(しかもとっても似合っています!)、赤スーツが大人っぽくてかっこよかったので少し残念…。オープニングの白スーツは変更無しです。

SUMMARY

ラップのかっこいい振り、♪揺るぎない意志はここにある〜 の所、片手を顎の下あたりにおいて手をくるっと回す感じの振りでした。ここゾクっとするくらい本当にかっこいい!!
この曲は手の振りは勿論なんですが、足の動きもすごくかっこよくて。サビの♪時代を切り開く New Storyの直後の音に合わせて横に足をスライドさせる所の足捌きが大きくて大胆で!「うわーかっこいい!」と思わず声が漏れてしまうほどインパクトがあります。

ボクラ〜LOVE&PEACE

ステージ中央で指をさして半周する所は半澤?と隣で話しながら移動していました。移動前、上に向かって手を上げる所、顕嵐くんは手の方をしっかり見上げていて素敵だなと思います。
ギターの音が入る間奏部分のフリーっぽい動きがすごくかっこいい。

明日のために僕がいる

下手立ち位置から最後センターに移動、弟組は最後列に横1列に並んで踊るのですが、ここのダンスがとても綺麗です。最初、手を顔の前あたりですっと開く振りがあるのですが、ここの動きが大きくて優雅ですごく顕嵐くんっぽい。今日はノースリ衣装だったので腕の動きが良く見えてすごくよかったです。踊る時間はとても短いのですが大好きな箇所です。

勇気100%

今日も上がる水しぶきに顔をしかめながらも大はしゃぎでした!!この曲の顕嵐くんは本当に楽しそう!

  • -

A.B.C-Z SUMMARY、4日目お疲れ様でした!

出番は少ないですが、プレゾンとはまた違った顕嵐くんのダンスを毎日楽しく見ています。プレゾンに比べ緊張感がなく自由度が高い分、のびのびとリラックスして踊れている印象があります。
今日見ていて、顕嵐くんのダンスは「強い」と改めて思いました。溢れだすパワーに圧倒されて、ダンスを見ながら涙が出てきた程です。スキル的にはもっと上のJr.は沢山いると思うのですが、とにかくパワーがあって心を揺さぶってくる。顕嵐くんのエネルギーやステージを楽しもうとする気持ちが動きの隅々にまで満ち溢れていて、見ているととても幸せな気持ちになります。