8/16 Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜 A.B.C-Z@TDCホール

Shelter!!
そして衣装がまた戻りました。

8/16 14:00/18:00
2公演まとめて

Jr.コーナーにトラビスジャパンの曲が追加。兄組も含めてShelter。その後Keep the faceでも出てきます。
そして顕嵐くんの最後の赤衣装、兄組が戻ってきた為かまた赤スーツに戻ってました!嬉しい!!

メインバックJr.で不在の人が居たせいか、昼公演はちょこちょこと弟組メンバーが代理で出演してた様です。閑也がかなり出番が多かったのかな?宮近も出ていた様です。顕嵐くんも出ていたのかも知れませんが、よくわかりませんでした…。

SUMMARY

♪揺るぎない意志はここにある〜 の所、は顎の下に手を置くんじゃなくて人差し指を顔の前で立ててくるっと回す様な振りです。ここ上体がちょっと後ろに倒れる感じで本当にかっこいいです!!
オープニングのSUMMARYのはけ際、最後の最後までいつもしっかり客席に手を振っていく顕嵐くんがとても好き。

Shelter

赤白のまだらのジャケット。最初センターのマンション1階の中で踊って、途中でステージ前方に出てきます。顕嵐くんは、マンションの時は一番下手、前方に出てからは上手。「トラビスジャパン!」ユニ名紹介あり。
顕嵐くんのShelter、本当に好きなのでまた見れて嬉しい!!やっぱりサビの手ぐるぐる回して開く所が大好きです。マンションから下にばっとジャンプする所、勢いがあってかっこよかったです!

keep the face

お手振り曲の様な感じでうろうろ。

ボクラ〜LOVE&PEACE

サビに入る直前、両手のひらを開いて口元にあてて、そのまま頭上にぐーっと伸ばしていく振りが好きです。手は上に目いっぱい伸ばして、足元もステップもばたばたしてて、顕嵐くんらしい伸び伸びとした振りで見ててとても心地いいです。その後の両手を口元にあてて左右に動く振りもとってもとってもかっこいい!!曲のラストはフリーな感じで、リズム取ったり客席を指さしたりとても楽しそう。

明日のために僕がいる

センターのダンス、胸に手を置いて首を左右に動かす所が好きです。ここのダンスは全体的に大人っぽくて綺麗ですごく好きなのですが、ここの振りがとくに大人っぽくていいなと思いました。
最後、挨拶で前に出てくるのですが、ここで前に出てくる時の顕嵐くんが本当に楽しそうな笑顔で!!センターに立つこと、前に立つことが本当に似合う人だし、それを楽しめる人だなぁと嬉しかったです。

勇気100%

昼夜共にトラビスジャパンのメンバーとはしゃいでいました。特に夜公演はのえるに、「水の中に行け!」みたいな感じで体ごと押し出されて「無理っす!!無理っす!」みたいになってたのが可愛かった!!!

アンコール(14時公演のみ)

今回もパターンCでピンクノースリ衣装。上の方のうちわまでしっかり見て、楽しそうに応えていました!!

  • -

A.B.C-Z SUMMARY、5日目お疲れ様でした!

トラビスジャパンとしてShelterをパフォーマンスする姿をまた見ることができて嬉しいです。「トラビスジャパンでShelter!」と紹介があった時、会場もとても盛り上がり、顕嵐くんも気持ちよくパフォーマンスすることができたのではないかと思います。

SUMMARYを見ていると顕嵐くんは本当にコンサートが大好きなんだな!と思います。
ステージでパフォーマンスをすること、お客さんを盛り上げることが大好きで、自分もめいっぱい楽しみながらお客さんを楽しませようという姿勢が強く伝わってきます。顕嵐くんの強いパフォーマンスは大勢の人の心を揺さぶるパワーがあるし、観客が居ることでより力が出せるタイプだとも思います。顕嵐くんはアイドルが天職、そう確信しました。そのキラキラ輝くエネルギーでもっともっと沢山の人を幸せにしていってほしいと思います。
阿部顕嵐という才能に出会えて、私は本当に本当に幸せです。