8/18 Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜 A.B.C-Z@TDCホール

休演日明け。大幅な変更は無し。

8/18 14:00/18:00
2公演まとめて

顕嵐くんの赤衣装はスーツでした。

SUMMARY

白衣装、赤衣装の時共に、笑顔全開で踊っています。笑顔で踊る曲なのかちょっと疑問ですが*1動きも大きく、とても伸び伸びと踊ってるのでいいかなと思っています。

Shelter

これも最初出て来てマンションの中にいる時超笑顔!でもニコニコした笑顔というよりは気合の入った力強い笑顔なのでかっこいい!座席の関係で、後半前に出て上手で踊る所が昼夜ともにあまり見えず残念でしたが、前半のマンションにいる時は足のステップもすごく大きくとにかく迫力のある踊り方でした。クリエより進化してると思う。マンションから降りて来て右手を上げて煽る動きが本当にかっこいい。

keep the face

最後マンションの方へはけていくのですが、その時の後姿が本当にかっこよくて!!両手を広げてリズムを取りながらはけていくのですが、最後の一瞬まで本当にかっこよかった!

ボクラ〜LOVE&PEACE

サビの♪ささやかな〜 の所で手を顔の下辺りでクロスして、上体をぐっと反らせる振りがすごく好きです。すごく思いっきりのいい動きでとても顕嵐くんっぽい。全体的にこの曲は顕嵐くんの動きの大きさ、メリハリ、伸びやかさが綺麗に出ていて、今回のSUMMARYの中では一番好きなダンスかもしれません。踊っている時間も長いし。いつもここで顕嵐くんのダンスを見て泣きそうになる。

明日のために僕がいる

昼公演、最初座ってる時に兄組の立っている誰かに頭を押さえられていました。夜は更にもう一人にも絡まれて居た様な…。

勇気100%

昼公演、曲始まる前に立ち位置に立つ時に近くにいた元太と笑いあっていて可愛かったです!!今日ものえるに水の方に押し出されていました。

  • -

A.B.C-Z SUMMARY、6日目お疲れ様でした!

大幅な変更もなく引き続きShelterもまた見る事ができて良かったです!
SUMMARYは全体を通して顕嵐くんの笑顔が多く見られ、楽しんで公演に臨んでいるようで嬉しいです。
A.B.C-Z SUMMARYも残す所あと1日!最後まで全力で走りぬけて欲しいと思います。

*1:基本的には曲の世界観に合わせた表情で踊る人が好きです