8/21 Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜 Sexy Zone@TDCホール

セクゾンサマリー!!取り急ぎ出番と雑感のみ。
センターに立つ顕嵐くんに鳥肌。

8/21 14:00/18:00
2公演まとめて

SUMMARY

マンション最上階センター。ちょうどMの字の真下あたり。赤マント。
マンションの中で一曲丸々踊る。A.B.C-Zサマリーではフルで踊っているのを見れなかったので嬉しかったです。

Lady Diamond

引き続きマンション。マントを脱いで色違いの衣装。顕嵐くんは赤の上下。とってもかっこいい!

和コーナー

最初登場してAブロ前あたり→J前→最後U前でセリに乗って踊る。赤黒の和装。
最後のセリのダンスがかっこよかったです。

IF YOU WANNA DANCE

センターで前に出てがっつりトラビスジャパンで踊る。黒スーツ。
超かっこいいい!!!!サビの足をばたばた上下にさせる様な振りがとても好き。途中寝転がって跳ね起きる様な振りがあったり大人っぽくてとにかくかっこいい!!

ビリビリDANCE

引き続きセンター。微妙に立ち位置変更があり顕嵐くんがドセンに。黒スーツ。
これ本当にかっこよくて!!!!サビの♪ビリビリ 熱い感情〜 で手をひらひらさせる所も大人っぽいし、♪サディスティックな未来で前を指さす振りが死ぬほどかっこいい!!ちょっとタメがあってぐっと前を見据えている感じがたまらなくかっこよくて死んでしまいそうでした。

Jr.メドレー

Shelter

兄組が居ない分マンションの立ち位置がセンター寄りに。ステージ前方に出てからは上手でこれは変わらず。衣装も同じく赤白スーツ。

Never stop the music

上手奥に移動

言葉より大切なもの

センター。夜公演、歌いだしの所でドンドンと胸を叩いていてかっこよかった!!

ルート17〜ミッドナイトシャッフル

マイクをもってうろうろ。歌いながらお手振りする感じ。

SUMMARY

踊らず挨拶のみ。トラビスジャパン横一列に並ぶ。顕嵐くんセンター。ぴょこん、と弾む様にお辞儀するのが顕嵐くんらしくて可愛い。
お辞儀した後下手後方へ。腰に手を当ててマンションに手をやるのがかっこいい。

勇気100%

A.B.C-Zサマリー同様踊りながらうろうろ動く感じ。最後はセリに乗ってメンバー紹介。紹介される人を探してその人に向かって手をひらひらさせていて素敵でした。「トラビスジャパン!」と紹介されてはける。

  • -

Sexy Zone SUMMARY、初日お疲れ様でした!

書きたいことは沢山あるのですが、時間がなくて上手くまとめられていないのでとりあえずの走り書きです。
Sexy Zoneのバックにつく顕嵐くん」を生で初めてみたのですが、とにかくどの曲もかっこよくて鳥肌が立ちました。
また、今回トラビスジャパン5人で顕嵐くんの立ち位置はセンターが多いのですが、私はセンターに立つ顕嵐くんがたまらなく好きなので本当に幸せです。あんなにセンターが似合う人はいないと思うので。

年齢の若いJr.が多いセクゾンバックの中でトラビスジャパンの5人が堂々とパフォーマンスしている姿は、年齢的にはほとんど変わらないけれど、私には随分と大人っぽく風格のある姿に見えました。個人的にはプレゾンを経た5人が今のJr.の最前線に戻ってきて存在感を見せつけてくれると嬉しいなぁと思っていたので、セクゾンサマリーの舞台に立つ5人は私が思い描いていた、もしかしたらそれ以上の最高の姿だったと思います。5人が誇らしいし、その真ん中に堂々と立っている顕嵐くんを応援できることが本当に本当に幸せです。

8/22公演は私は仕事の都合で観覧できないので残念ですが、1日3公演暑さに負けず頑張って欲しいです。