8/28 Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜 Sexy Zone@TDCホール

気になった曲のみ簡単に。

18:00

SUMMARY

この日辺りからようやく、顕嵐くんだけでなく周囲の人の動きも何となく見れる様になって来たのですが、マンションのダンス、顕嵐くんは他の人に比べると本当に動きが大きいなと思いました。特にギターソロの間奏の所とか動きが激しくて、目立つ!左右の動きもすごく大きいので、隣りのマンションに侵入しそうな勢いですが、大勢いるJr.の中でもとても目を引くし、元気いっぱいでかっこいい!!

和コーナー

センターからUブロ前に行く時に、その場でぴょこんっと跳ねて、両手を広げて走っていく。背中がかっこいい。

IF YOU WANNA DANCE

♪Shake your Shake your body〜でジャケットの内側を手で持ちながら身体を左右に動かすのをこの日もやってました。大人っぽくて好き。

ビリビリDANCE

サビ前のジャケットめくり!!この日は両肩共剥いでた!!かっこいい!!!

Jr.メドレー

アクセントダンス〜Shelter

登場の仕方が変わったかな?前はマンション裏から出て来てたと思うのですが、下手脇からスタスタ歩いて出てくる様に変更になりました。
マンションアクセントダンス、カシャっていうシャッター音に合わせてポージングする所がかっこよかった。あとアクセントダンスが終わって上手に移動する時に、両手をクロスしてバンって勢いよくジャンプしてたのがかっこよかった!!

ルート17〜ミッドナイトシャッフル

「ミッドナイトシャッフル」の終わり、ギター小川と顔見合わせてノリノリ!可愛かったです。

本編ラストの挨拶は、「あらんあべ〜!!」と紹介されて笑顔で手を振っていました。
この日は名前の紹介だけだったかな?この日辺りから一言キャッチフレーズ+名前の紹介だったと思うのですが、全然メモに残っていません…*1
この日は宮近と顕嵐くん二人でうちわに応えてハートを作ってました。可愛い!

*1:我ながら駄目過ぎる…