9/8 少年たち〜Jail in the Sky〜@日生劇場

顕嵐くん、弟役2日目。
見違えるように良くなりました!!!
ショータイムの出番も増えました。

13:00

ショータイム、初日はShelterだけだったのですが、InaZuma☆Venus、スワンソング、ずっとLOVE、We'll Be Togetherに登場、エンディングまで出演していました。

約束の歌

登場して前に出てきた時の様子が初日とは全然違いました!緊張が取れて、表情が随分柔らかくなった様に感じます。上手で踊る所は時折笑顔すら見えて、完全に顕嵐くんのものにして振りを踊れているなという印象でした。セリフの関西弁も初日に比べるとかなり聞きやすくなっていました。

君にこの歌を

ここも表情が柔らかくなって、笑顔を沢山見ることができました!すごく良かった!!最後のはけ際に重岡と顔を見合わせて笑うのがすごく可愛い!!歌う時はまだ歌詞がうろ覚えだなぁという感じで、歌詞と口の動きが合ってない時がたまにあります。目のやり場に困るのか目線がまだ泳いでしまいがちなのですが、日記を開いて読む演技をして重岡と笑いあったり、ちゃんと演技ができていて、初日からは見違える様でした。

InaZuma☆Venus

Shelterの衣装で登場。下手。
初めて踊る曲だからなのか振りがあまり入っていなくて隣の人を見ながら一生懸命踊っていました。サビの手振りがすごく独特でかっこよかったです!私も初見であたふたしてしまいあまり見れていないので、次回以降じっくり見ていきたいです。

スワンソング

引き続き下手で。この曲もかっこいいです!!この曲は耳馴染みがあるのかな?歌詞をはっきりと歌いながら踊っていました。

Shelter

ここは初日と変わらず。段の上を移動していくのですが、最後上手の段にバンッとジャンプして降りるのが超かっこよかったです!!!ここの顕嵐くんは堂々としていて本当にかっこいいです。ショータイムの他の曲もShelter同様、堂々と踊れる様になるのを期待しています。

ずっとLOVE

白スーツ
曲途中から出てくる。白スーツ、王子様みたいでかっこいいです!!センターの階段に乗って踊る。顕嵐くんはTheyの林?とシンメでセンター割下手。
この曲も振りがあまり入っていないみたいで横を見ながら踊っていました。

We'll Be Together

引き続き白スーツ
階段から下りて下手へ。マイクを持って歌っている姿が素敵でした。舞台前方に出てきてお辞儀。最後はまた階段上に上って三方礼で終了。エンディングまで居ることができて良かったです。

  • -

少年たち2日目、お疲れ様でした!

初日はとにかくハラハラドキドキでしたが、2日目見違える様に良くなっていて正直びっくりしました!!!まだまだ固い所や緊張している感じははあるものの、初日に比べると随分表情が柔らかくなり顕嵐くん本来の魅力がぐっと出てきたと思います。お芝居中も笑顔を作ったり、振りの所も堂々としたいつもの顕嵐くんらしい動きで、とてもとても素敵でした!!顕嵐くんすごい!!

ショータイムの出番が増えたのも嬉しかったです。初めて踊る曲ばかりで、まだ振りが入り切っていない印象ですが、慣れてくるとどんどん顕嵐くんのダンスは良くなっていくので、次回以降に期待です。
エンディングの幕が下りる瞬間も舞台に立つことができるようになったので、カンパニーの一員として、舞台に参加できることがとても嬉しいです。

これからもっともっと今までに見たことのない顕嵐くんを見ることができるのではないかと期待しています!
次回が楽しみです。