9/12 少年たち〜Jail in the Sky〜@日生劇場

顕嵐くん、弟役4日目。

18:00

約束の歌

上手から客席に降りる所、下に視線を落とさずにちゃんと客席を見ながら降りていくのが凄いと思いました。台詞は感情がこもっていてとても良かったのですが、いかんせん関西弁が…。毎回ハラハラします。

君にこの歌を

歌の歌詞がまだ完璧に入っていないのか、口の動きがちょっと怪しいのが気になります。目線もちょっと泳ぎ気味。重岡が顕嵐くんの方を見て、少し立ってから顕嵐くんが見返しているのですが、どうもタイミングが上手く合わなくて、見てるとドキドキします…。

InaZuma☆Venus

サビ最後の♪奪いたいよ 今夜 の後、手のひらを下にして降ろしていく所、足をばたばたさせてリズムを取るのが可愛い!!あと、♪魅惑のAngel で、左腕が右手の動きに合わせてビクッと動くのが可愛いです。

Shelter

今日もラストのえると笑い合っていました。

ずっとLOVE

今日はダンス部分ちゃんと見えました。顕嵐くんのずっとLOVEかっこいいい!!!クリエの時も思ったのですが、♪愛を呼べ の所で手を前にすっと差し伸べる所がかっこよくて好きです。あとは、♪ふわり浮かび 飛ぶ鳥の様に 羽ばたけばの所かな?両手を重ね合わせて羽ばたかせる様な振りの所が大好きです。

  • -

少年たち4日目、お疲れ様でした!

関西弁で毎回ハラハラしてしまいます…。でも、自然なイントネーションを習得するのも難しいと思うので、もう顕嵐くんらしく堂々とやりきればいいのではないかと思っています!
ショータイムのダンスはどんどん良くなっていて、見るのが楽しいです。顕嵐くんは宮近に比べ現時点では出演回数が少なく、ペースを掴むのも大変かなと思っています。ショータイムはのびのびと顕嵐くんらしいパフォーマンスなので、お芝居の方もリラックスして顕嵐くんらしさがもっと出てくるといいなと思います。