9/14 少年たち〜Jail in the Sky〜@日生劇場

顕嵐くん、弟役5日目。

18:00

演技・台詞、とても良くなっていました!!今までで一番良かったんじゃないでしょうか。

約束の歌

台詞、感情もこもっているし、聞き取りやすい発声とテンポでとても良かったです!!関西弁もかなりナチュラルになっていて、気になりませんでした。お立ち台の所、台詞を言うごとにぎゅっと拳を握りしめるのが一生懸命な感じで好きです。

君にこの歌を

ここもすごく良かったです!!まだ歌詞が若干うろ覚えな感じはあるものの、笑顔で歌える様になっているし、目線がほとんど泳いでなかったのが良かったです。少し上の方をしっかりと見据えていました。最初登場して重岡に気づくところで「あ!」という表情をしていてここの演技も良かったです。最後、誰かの台詞を受けて笑っていて可愛かったです。

InaZuma☆Venus

♪見たこともない 眩い光 閃かせ の所で両手をばっと広げて八の字に描く所が大好き!顕嵐くんが両手をばっと勢いよく広げる振りが好きです。サビ最後の♪奪いたいよ 今夜 の後、手のひらを床の方に向けて降ろしていく所、顔も一緒に手のひらの動きに合わせて降ろしていくのも好きです。「イナズマ〜」は顕嵐くんっぽい独特の踊り方をしている所が多いので、見ていて楽しいです。

スワンソング

最初下手で上体を倒してポージングしている所で、左肩のジャケットの肩がずり落ちて肩が見えていました。偶然だと思うのですが、それがすごくかっこよくて!!!!この曲は、人差し指を立てて口元のあたりに持っていく様な振りがとてもかっこいい。

Shelter

上手の段にジャンプして飛び移る所、片手をあげていてかっこよかったです!!!また最後のえると絡んでいました。

We'll Be Together

マイクを持って歌う所、マイクを持っていない方の手の表現がすごく綺麗でした。♪ドアを〜 という歌詞に合わせてジャケットの内側を持って胸のあたりをドンドンしたり、ひらひらと動かしたりとても良かったです。

  • -

少年たち5日目、お疲れ様でした!

劇中の演技がとても良くなっていました!!関西弁もほとんど気にならず、滑舌もテンポも良い台詞回しで安心して観ることができました。複数の友人に「顕嵐くん上手になったね!目線も泳いでなかったし」と言われたので、上達が目に見える様で嬉しいです。

ショータイムのダンスもどんどん顕嵐くんらしさが出てきている様に思います。やはり踊り慣れているシェルターが一番元気いっぱいですが、他の曲もシェルターと同じくらい堂々とパフォーマンスできる様になる日も近いのではないかと思います。