9/17 少年たち〜Jail in the Sky〜@日生劇場

顕嵐くん、弟役6日目。
この日は昼夜共に宮近も出演していました。

13:00/18:00
2回分まとめて。

この日は昼公演は宮近が看守役の代理で出演し、ショータイムにも登場しました。夜公演はショ―タイムのみに宮近は登場。
弟役は昼夜共に顕嵐くんでした。

約束の歌

すごく良かったです!!最初ステージの前に出てくる所もリラックスした自然な笑顔でした。上手で踊るダンスも堂々としてて素敵でした。夜公演は上着の袖をまくっていました。お立ち台の台詞も自然で目線もしっかりと定まっていました。台詞のラスト、とても感情がこもっていてぐっとくる感じでした!

君にこの歌を

台詞、昼公演は間が妙だったのですが、夜はバッチリでした。歌詞は以前に比べると間違えなくなっていますがまだ怪しい感じ。目線が大分ぶれなくなってきたかなと思います。日記を見る時に少し顔を傾ける横顔がとても好きです。

InaZuma☆Venus

スワンソング

昼夜共にここから宮近が登場したので、顕嵐くんの立ち位置は普段と逆サイドに。上手側で踊っていました。その変更に対しての動揺と、普段と逆サイドに行ってしまい物理的に殆ど見えなかった事もあり、残念ながらあまり記憶がありません…悲しい。

Shelter

宮近も入って5人でのShelter!昼夜共に顕嵐くん弾ける笑顔でとても楽しそうでした!!最初のイントロに合わせて手でリズム取りながらポーズを決めるのが楽しそうだし、かっこよかった!!
上手段上で踊る所、夜公演で勢い余って肩がずり落ちた上に、フードがすっぽり頭に被さって前が見えなくなっていましたが、すぐに手で払って降ろしていました。顕嵐くんは上半身の動きが激しいからなのか、上着がオーバーサイズだからなのか、上着の肩が落ちてしまったり、フードを被ってしまったりする事がよくあるなぁと思いながら見ていました。

ずっとLOVE

今日もTheyの誰かと絡んでたかな?ここメモが無くて記憶も飛んでしまっています…。

  • -

少年たち6日目、お疲れ様でした!

顕嵐くんにとっては初めての昼夜2公演でした。ショータイムには宮近も登場していつも以上に楽しそうだったのが印象的でした。
劇中の台詞部分はとても自然になってきていると思うので、この感覚を忘れずリラックスして頑張ってほしいと思います。