9/18 少年たち〜Jail in the Sky〜@日生劇場

顕嵐くん、弟役7日目。

18:00

約束の歌

歌いながら上手の立ち位置に行く所で、胸のあたりをぐっと掴んでいたのが印象的で良かったです。階段降りて客席を歩く所も、目線が落ちないで笑顔で堂々と歩いていたし、全体的に素晴らしかった!!!

君にこの歌を

台詞がかなり自然になったと感じました。すごく良かったです!最初の頃は毎回ハラハラしていたのですが、落ち着いて見れる様になりました。歌の歌詞も完璧に覚えていたと思います。歌いながら笑顔も出て、良かったです!相変わらず重岡と顔を合わせるタイミングがいまいち合っていないのが残念ですが、他はとてもよかったと思います。

InaZuma☆Venus

久々にちゃんと見れたイナズマビーナス!!毎回書いてますが顕嵐くんのイナズマ〜は動きが独特で大好きです。♪見たこともない 眩い光 で両手をばっと横に広げる所、他の人は顕嵐くん程大きく両手を広げていない気がします。ここのダイナミックな動きがとてもかっこいい!勿論、♪イナズマビーナス の腕の動かし方も大きくてかっこいいです。顕嵐くんのイナズマ〜は本当に本当にかっこいいので、沢山の人に見てほしい!魂持って行かれます。

スワンソング

ここも引き続き顕嵐くんのかっこよさ全開!最初のポージングの所、また上着の肩が落ちていました。かっこいい。歌い出しの所で手をばっと斜め上に上げる所が超絶かっこよかったです!!

Shelter

今日もすごく楽しそう!最後上手の段上で超笑顔で右手の拳を上に突き上げていてかっこよかったです!最後のえるに頭をなでられる。

ずっとLOVE

この曲の顕嵐くんも大好きです。♪愛する君へと で両手でばっと指さす所の笑顔もかっこいいし、♪時が止まる交差点で の所で腕時計をを指す様なジェスチャーの所も好き。A.B.C-Zの曲は手振りが印象的な曲が多いので、顕嵐くんのダンスの魅力が映えるなぁと毎回思います。

We'll Be Together

何度も書いてますが、マイクを持って歌っている時の片方の手の表現が好きです。最後段上に上がって客席に手を振る所は、いつも笑顔で本当に可愛いです。

  • -

少年たち7日目、お疲れ様でした!

劇中の演技がすごく良かったです!!感情を入れたり、動きを工夫したり、ようやく余裕が出て来たのかなと感じます。
Wキャストなので難しいですが、顕嵐くんのお芝居をもっともっと見たいです。
少年たちも気づけば後半日程ですが、顕嵐くんの出演回数が少ない事もあり、まだまだ見足りない、もっともっと見たいという感じです。
残りの公演、1公演1公演大事に見ていきたいと思います。