9/24 少年たち〜Jail in the Sky〜@日生劇場

顕嵐くん、弟役9日目。
ショータイムの出番が変更になりました。

18:00

They山本が復帰した為、顕嵐くんのショータイムの出番が減りました。
「ずっとLOVE」は出番無しで、「ウィルビー〜」はラストのみマイクを持って階段上に登場します。
顕嵐くんの立ち位置は中央階段の一番上のセンター下手。

約束の歌

台詞、すごく良かったです!!落ち着いていて聞きやすく、綺麗に間が取れていて堂々とした台詞回しでした。
あまり関西弁っぽいイントネーションではなくなっていたので、そこを意識せず自然に喋る様にしたのかな?と感じました。全体を通して、リラックスして堂々とした演技でとてもよかったと思います!!

君にこの歌を

ここの台詞は関西弁のイントネーションが若干気になりました。「心配せんといてな」と「責任を取るために…」の所が毎回微妙にイントネーションが違って、毎回試行錯誤しているんだなぁと感じます。
重岡と顔を見合わせる所は、タイミングがあって笑い合っていて可愛かったです。最後に日記帳を両手でぎゅっと握りしめる所が好きです。可愛い。

InaZuma☆Venus

♪魅惑のAngelでハートを描く所の描き方が顕嵐くん独特で大好きです。ぴょこぴょこととてもリズミカルな動きで全身が動くのがとてもチャーミングです。手の動きと一緒に片足がぴょこっと上がったり、反対の腕がぴくっとしたり、全身を使って表現している感じ。目線はハートを描く指先をしっかりと見つめていて、このフレーズを踊る顕嵐くんが大好きです!!

スワンソング

最初の、ばっとジャンプしてしゃがむ所のポージングが超絶かっこよくて毎回息が止まりそうになります!!!

Shelter

最初と最後またのえると絡んでました。最初はお互い頭突きみたいな感じで頭付き合わせて、最後はお互いごめんなさいみたいな感じでお辞儀し合ってたかな?頭が折り重なってぶつかってる感じが可愛かったです。

We'll Be Together

「ずっとLOVE」は登場なしで、「ウィルビー〜」のラストにマイクを持って階段上に登場しました。Shelter後は出番ないかな?と思っていたので、最後の挨拶に出ることができて良かったです。

  • -

少年たち9日目、お疲れ様でした!

出番は若干減ってしまい非常に残念でしたが、最後の挨拶ではステージに立つ事ができて良かったです。弟役初日はShelter以降は出番がなかったので…。

出演できる回自体もイレギュラーで、ステージに出ても出番や立ち位置変更が頻繁にあって大変だと思いますが、ステージに立っている顕嵐くんは常に200%全力投球でとても楽しそうなので、こちらが背筋を正されるような気持ちになります。