11/13 JOHNNYS' World@帝国劇場

11/12昼公演は顕嵐くんは欠席だった為、顕嵐くんにとってはこの日が3日目の公演になります。

18:00

1幕のみ観劇しました。今日から特に残しておきたい曲のみ書いていきたいと思います。
PLAYZONEは初舞台だったことと、少年たちは出演回数が少なかったこともあり、毎日記録を残していたのですが、今回は期間も長いのでどうしようかと思いました。ただ自分の記録として毎回の事は残して行きたいので、自分以外の方が読むに足り得る内容であるかは別として、短文でも書いていきたいと思います。

JUMPバンド

途中で踊りながら上着の袖をぎゅっと上げていました。この曲動きがかっこよくて好きなのですがほとんど照明が暗くて見え辛いのが残念。

赤シャツ・白手袋の曲

前半、サビに入る前はフリーなのかな?ここの動きがすごくかっこいい!!特に足のステップ!
あとターンが印象的に使われているのがいいなと思います。決めの音やきっかけの音の直前にくるっとターンしてひらっとしたり、勢いよく両手で指差ししたりするのがアクセントになっていてとてもかっこいい。顕嵐くんのこういうフリーの動きを見ていると、すごく音楽を掴むセンスがあるなぁと驚かされます。
♪ハイテンション! の所でぴょんぴょんしてて可愛かった!

2月

歌が始まる直前、両手をぐわっと左右に広げる所が勢いよくてかっこよかったです。何度も書いてますがこの曲本当に好きです。

7月

♪青春ビギニング 最後の決めポーズ、踵が上がってて可愛い!笑顔の決め顔も最高でした。

8月

最初出てきた時から、イヤモニ?の調子を気にしてずっと触っていて、その後下手で踊る所で派手に転んでしまいました。その後すぐ下手袖にはけて出てこなかったので、怪我をしたのではないかととても心配だったのですが、しばらくすると出て来て普段通りに踊っていたので安心しました。その後もターンでよろけそうになったりはしていましたが…。
ローラーは他のメンバーもよろけたり転んだりする事も多いし、ローラー以外の場面でも顕嵐くんはステージ上で転ぶ事もよくあるので、よくあるアクシデントの一つだとは思うのですが、長丁場の舞台なので怪我には十分気を付けて欲しいと切実に思います。
立ち位置、11日夜は上手でしたが今日はまた下手に戻っていました。朝日も上手だったり下手だったりする様でよくわかりません。

  • -

1幕を見る限り特に顕嵐くんの出番の変更はなかったので、夜公演はほぼほぼこれで固定なのかなと思います。
平日昼公演は毎回変更がありそうですが…。