11/14 JOHNNYS' World@帝国劇場

今日はローラー大丈夫でした。
18:00

今日も1幕のみ観劇。

赤衣装・白手袋の曲

今日も♪ハイテンション!!で超元気にぴょんぴょん。かっこいい可愛い。はける直前に両手をばっと広げたポーズがかっこよかった!!

2月

また間違えて書いてました…。三味線までが1月で、SUMMARYダンス→変面→ロック調のかっこいい曲が2月ですね。
やっぱり私は今回の曲の中で2月が一番好きです。2月、舞台中央の上から布がぶら下がっていて揺れるので、時折その布で顕嵐くんが見えなくなってしまう事があるので、要注意です。1階だろうと2階だろうと角度によって被ってくるので、回避するのが難しい…。
変面で片手で仮面を取る振りの所、もう片方の手を腰のあたりに当てていてすごくかっこよかった!変面が終わって曲が変わる瞬間、ばっと表情が変わるのが好きです。

8月

ローラー、今日は転ばず大丈夫でした。でもいつもに比べると少しアクションが小さいかなと思いました。慎重に踊っている感じ。今日は下手→上手→下手でこのまま下手で終わるかな〜と思いきや最後の歌が始まる直前に何故かサーっと上手の方に移動していきました。なんで!!!
最初下手で踊る時、しゃがんで片手を地面につける様なポーズをするんですが、それがとても好き。

11月

通路登場、顕嵐くんは列の先頭なので、扉が開くと同時に一目散に駆けていきます。
布をびしっと伸ばしてポーズ決める所、顎がくっと上がって真剣なまなざしになるのがかっこいい。

  • -

簡単ですが記録まで。11/15は私は観劇できないので、次は11/16。
長丁場の舞台なので特に平日は全て観劇することはできませんが、できる限り見ていければと思います。