11/16 JOHNNYS' World@帝国劇場

18:00
1幕のみ観劇。

JUMPバンド

途中で思いっきりジャンプしてたのがかっこよかった!次の曲とのつなぎの関係で、はけるとき両手を上に上げて手を叩きながらはけるのですが、今日は手を叩いた後両手をガンガンっと上に付き上げていて可愛かった。

赤シャツ・白手袋の曲

この曲今日も超かっこいい!前半のリズム取る所、どんどんかっこよくなるな〜と思います。
時折ターンが入るのですが、ターンの前に思いっきりジャンプ→ターンという流れが顕嵐くんらしい華やかな動きでかっこいい。サビ、手を斜め上に出してくの字にする所、顕嵐くんはしっかり手の向きに顔をつけていて
それも顕嵐くんらしくて好きです。

1月

三味線、唇舐めなかった!きりっとしててかっこいい。

2月

今日は2階の下手で観劇したのですが、2月マンションの角度がぴったりで、布も殆ど被らず快適に見れました。ただ、列と番号の兼ね合いで布は被ってくると思うので、一概にこの場所がいいとは言えないのが悩み所…。2月ラストの曲の歌が始まってすぐ、ガッと足を開きながら手を開いていく私の大好きな振りが真正面から見れて良かった!ここの足の開き方のどっしりした感じが力強くて本当にかっこいい。

7月

サビの♪セブン、エイト のエイトの所で、胸の前で手をクロスする振りが可愛いです。全体的に表情の作り方が可愛い曲なのですが、最後のピアノの音に合わせて手をパタパタする振りの所はちょっとお澄まし顔→最後の♪青春ビギニング! でとびきりの笑顔になる、この表情の流れが特に好きです。

8月

今日は下手から上手に行きずっと上手。この曲の立ち位置が毎回本当に謎です。途中から上手に行く時もあるし…。
ローラーをはいたままのダンスは、昨日に引き続き抑えめな動きでした。たまにバランス崩してよろけそうになる。

  • -

11月の客席登場は殆ど見えず残念。顕嵐くんの立ち位置はB列下手なので、2階でも上手前列であれば斜めに抜けて見えると思います。